タイトル
性別: 女性

ピアノハープ社音楽教室 (熊本県 > 熊本市東区月出)

指導者賞受賞 5回
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
5回
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 288887
顔写真
総合的な力を身に付けます!

導入時からお母様と一緒に弾く力、読む力、聴く力、感じる力を身に付けていくことを目指します。
成長とともに人との対話を学び、自分で考える力を養います。
また、自宅練習の時間を身に付け、自己(時間)管理能力を養います。
音楽での能力がそのまま人としての成長につながるようにお母様と協力し合いお子様を成長へと導きます。
レッスン情報
レッスン料金
月3-4回 
備考:※詳しくは、HPをご覧ください。
レッスン可能日
21:00時まで 
備考:火、水、木、金(詳しくはお尋ねください)
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
18年
入会年数
16年
WEBサイト
所在地
ピアノハープ社音楽教室
所在地
熊本県熊本県熊本市東区月出
-
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ、ホフマン 計3台
【アップライト】ホフマン 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
女性(小2)2022/04/06掲載

生徒の性格に合わせた指導をしてくださいます。先生の明るさ、楽しさ、優しさが子ども達は大好きです。

習い始めて5年
女性(小5)2022/04/06掲載

指導熱心で、優しさと厳しさを兼ね備えた、とても素敵な先生です。先生自身も常に勉強をされており、指導にいかして下さります。先生のレッスンを受けた後、『わかった、こうしたらいいんだ~!』等、子どもがストンと理解している姿があります。 子どもの苦しさ等にも寄り添い、子どもにとってよりよい指導は何かを、親と共に考えて下さります。

習い始めて9年
女性(高2)2022/04/06掲載

レッスンは楽しく音楽に関しては厳しくしっかりと指導していただいています。小さい子達も楽しく練習できるよう指人形やぬいぐるみ等沢山あり教室の中も賑やかな印象です。また、スタッフさん同士も仲良く、私達生徒に対してもフレンドリーに関わってくださってとても嬉しく思います。個人的に名字ではなく名前で呼んでいただけるのが凄く嬉しいです。アットホームな雰囲気の教室だと私は感じています。

習い始めて9年
男性2022/01/21掲載

目標を持って曲を選び、曲を仕上げる時は音色にこだわり、音楽的に考え、それが楽しいです。 先生も常に自己研鑽に励んでおられ、いつも刺激をいただき、高度な指導をしてくださいます。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ピアノハープ社音楽教室の詳細情報