タイトル
性別: 女性

日野市日野のピアノ教室情報 (東京都 > 日野市日野)

新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 277620
顔写真
目まぐるしく移り変わる時代を生き抜く子どもたちに必要なもの・・
それはAIやデジタルでは作り出せない生の音楽を経験することだと私は考えます。
自分の頭で考え、心で感じ身体で表現することが子どもたちにいかに大切かをピアノを通じてお伝えできたらと思います。
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  9,000円 ~
備考:1レッスン制はレベル・時間に応じて設定あり。
レッスン可能日
土、平日19:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
成人は女性に限ります。
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、聴音
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
25年
入会年数
16年
所在地
日野市日野の音楽教室
所在地
東京都日野市日野
多摩都市モノレール線甲州街道駅 より 徒歩4分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】 計1台
生徒の声
習い始めて3年
男性(小2)2022/11/15掲載

豊富な子育て経験があり、性別や子どもの個性に合わせた指導ができる先生です。

 
習い始めて3年
男性(小2)2022/10/11掲載

子どもの成長発達段階に合わせたレッスンをしてくださります。我が子の特性をよく考えた指導でピアノを通して人間力や学校面も成長につながるような指導をしてくださります。

習い始めて5年
女性(幼長)2021/11/08掲載

とても丁寧でわかりやすい指導をして下さいます。生徒さんもたくさんいて、とても素敵なお教室です。発表会も毎年いろいろ工夫されていて良いです。

習い始めて3年
女性(小3)2021/11/08掲載

毎回のレッスンに指導の熱意を感じます。技術指導は厳しい面もある一方、子供目線に立っていて愛情を感じます。レッスンを受けている娘たちは、先生のことが大好きで信頼しています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 日野市日野の音楽教室の詳細情報