タイトル
性別: 女性

いちのへピアノ教室 (岩手県 > 盛岡市加賀野)

指導者賞受賞 10回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
10回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 271306
顔写真
子どもたちには、ピアノで自分を表現する喜びを伝えたいと思いながらレッスンしています。自発性を促し、弾きたい曲を生徒たちが探したり目標を立てたりして積極的にピアノに関わっています。ピティナ全国決勝での連続入賞など各種コンクールに多数の生徒が入賞しています。ピアノ、ソルフェージュの受験生もいらしています。毎年の発表会も楽しみの一つです。レッスン室2室、広い駐車場があります。
お教室入会ご希望の方には体験レッスンをお勧めしております。
レッスン情報
レッスン料金
月3回から4回  7,000円 ~
備考:年間43回以上7000円 ~(初級40分間~)1時間、週2日、ワンレッスンも対応
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
-
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ぴあのどりーむ、こどものハノン
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
35年
入会年数
17年
WEBサイト
所在地
いちのへピアノ教室
所在地
岩手県盛岡市加賀野
東北本線盛岡駅、仙北町駅 より 車またはバス(徒歩含む)13分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ、ボストン、カワイ 計3台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
女性(小4)2022/05/23掲載

コンクールや発表会の指導にとても熱心な先生でいろいろな練習方法を教えてくださいます。厳しい指導もあるようですが、それでも嫌にならず続けたいと思うのは先生の優しい人柄が娘に伝わっているからだと思います。

習い始めて1年
女性(小4)2021/09/07掲載

やさしく、いろいろなことを教えてくれます。

 
習い始めて3年
女性(小5)2021/09/07掲載

とても美人で、いつもすてきで、やさしく教えて下さいます。

 
習い始めて5年
女性(小5)2021/09/07掲載

レッスン時間以外にも、いつでもどうぞと熱心にレッスンをしていただいております。曲も自由に子供の主張を取り入れて選曲していただけて、感謝の気持ちで一杯です。

習い始めて5年
女性(小3)2021/09/07掲載

親切に、しんぼう強く指導して下さいます。どこか必ずほめてくださるので、感謝しています。

習い始めて4年
女性(小4)2021/09/07掲載

グランドピアノ3台所有されています。本当に熱心に指導して下さいます。厳しい時もありますが、指示が的確で迷いがないので、子供が理解しやすいです。

習い始めて5年
女性(小6)2021/09/07掲載

とても熱心な先生です。練習会なども開いています。

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > いちのへピアノ教室の詳細情報