タイトル
性別: 女性

虹色ピアノ教室 東京都府中市 (東京都 > 府中市多磨町)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 指導者ライセンス全級
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 指導者ライセンス全級
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 256527
顔写真
はじめてピアノを習うお子様、また趣味で楽しみたい方、昔習っていた方まで、一人一人に合わせて丁寧にレッスンいたします。小さいお子様には譜読み、リズムうちなど、音楽を楽しむための基礎を分かり易く楽しくレッスンしています。教材の区切りでは、ステージで弾く機会を作り、ピアノを弾く楽しさ、音楽を表現する喜びを体験いただけるようにしています。大人の方にはお仕事前にもお越しいただけるよう、朝9時からのレッスンも可能で、振替レッスンもしています。体験レッスンを致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レッスン情報
レッスン料金
7,500円 ~
備考:レッスンは年間44回。大人の方月2回レッスン可。
レッスン可能日
平日21:00時まで 
備考:レッスンは火曜〜金曜のみ。学校行事などの欠席時に振替レッスンあり。
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
-
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ
導入時の指導メソッド
バスティン、トンプソン、生徒さんに合わせて楽譜を用意します
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
17年
入会年数
18年
所在地
虹色ピアノ教室 東京都府中市
所在地
東京都府中市多磨町
西武多摩川線多磨駅 より 徒歩5分
京王線飛田給駅 より 15分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】カワイCA40 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて7ヶ月
女性(小3)2023/03/22掲載

子供のやる気を引き出すために色々と工夫をしてくださったり、保護者の声にも耳を傾けてレッスンをすすめてくださる先生です。

習い始めて1年
女性(小3)2023/03/22掲載

レッスンでは子どもの意欲を引き出す工夫があります。またその週の課題点を踏まえ自宅での練習方法を詳しく教えてくれます。ステップや室内楽、時には地域のイベントなど演奏機会があり楽しく取り組んでます。

習い始めて1年
女性(小3)2023/01/30掲載

子ども一人一人を尊重してくれ大変感謝しています。意見を引き出してくれたり、前向きな言葉を、子どもだけでなく親へもかけてくれます。自宅での練習方法を詳しく教えてくださったり、子どもが楽しく取り組めるように課題を出してくださったり、工夫がありがたいです。

習い始めて4ヶ月
女性(小4)2022/03/10掲載

子どもを上手に褒めて伸ばしていただいてます。優しさの中にも厳しさと的確な指導があり、まだ習い始めて間もないですが、子どもの成長を感じます。

習い始めて7ヶ月
女性(小2)2022/03/10掲載

子供を尊重し、前向きな声掛けを沢山してくれます。ピアノを弾くときの指のかたちと音色など細やかに指導してくれます。

習い始めて4年
女性(小5)2022/02/09掲載

レッスンは楽しい!と毎回楽しみに伺っております。子どもたちがどうしたら楽しく取り組めるのか?いつも工夫を重ねて下さっている様子が伝わります。

紹介動画
ローディング中……
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 虹色ピアノ教室 東京都府中市の詳細情報