タイトル
性別: 女性

江戸川区北小岩のピアノ教室情報 (東京都 > 江戸川区北小岩)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 251366
顔写真
一人一人の目標、希望に合ったレッスンを致します♪私が大切にしたいことは「脱力・呼吸・音色」です。脱力ができると、良い音色、フレージング、表現力とつながっていくと思います。
ピティナ・コンペティションに子供が出場したことで、母親としての気持ち、当日までの練習法等、貴重な体験をさせていただきました。コンクールに出場してみたい方、他の習い事等で忙しいけれどピアノを弾いてみたいお子様、趣味で習いたい大人の方もどうぞご連絡下さい。ヤマハグレードも対応できます。(ピアノ3級・指導3級取得)
レッスン情報
レッスン料金
月3回  6,000円 ~
備考:月2回コースあり。ワンレッスン可。
レッスン可能日
土、日、平日22:00時まで 
備考:応ご相談。
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
4歳~
大人の方は女性のみ
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、和声
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、メトードローズ、トンプソン、ぴあのどりーむ、個人に合わせて
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
27年
入会年数
17年
WEBサイト
所在地
江戸川区北小岩の音楽教室
所在地
東京都江戸川区北小岩
京成線江戸川駅 より 徒歩3分
JR総武線市川、小岩駅 より 車またはバス(徒歩含む)5分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計1台
【電子楽器・その他】ヤマハ 計1台
生徒の声
習い始めて9ヶ月
男性(小2)2023/05/19掲載

ほめるだけではないメリハリのある指導をしていただき、音楽の楽しさを知るとともに上達がしっかり感じられます。

習い始めて1年
女性(小4)2023/05/19掲載

自分のレベルに合わせて 曲を提示してくれてます。 楽しみながら教えてもらっています。

習い始めて5年
女性(小3)2023/05/19掲載

うまく弾けないと黙り込んでしまう子ですが、根気強く教えていただます。 私はピアノ経験がなくよくわからない中、発表会やコンクールについて積極的に教えて頂けるのでとても助かります。

習い始めて3年
女性(小2)2023/04/20掲載

初めはとても厳しい先生だと、親も緊張してたのですが、コンクールや発表会に積極的で、それに向けレッスン外でも時間をとってくださるなど、とても親身にみてくださいます。

習い始めて3年
女性(小3)2023/04/20掲載

今回の曲決めから色々相談に乗ってくださり何とか参加出来ました。

 
習い始めて1年
女性(小1)2023/04/20掲載

楽しくレッスンを受けられてると思います。

 
習い始めて3年
女性(小4)2023/04/20掲載

いつも明確でわかりやすい指導をして下さいます

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 江戸川区北小岩の音楽教室の詳細情報