タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 247829
顔写真
幼児から大人の方までどなたでも入会できます。
モットーは「一人一人を大切に!」

少人数でそれぞれの個性に合った最良の指導を行います。
何より基礎を重んじますが、楽しみながら習得できる指導を心がけ力を伸ばしてまいります。
またステージ経験・本番経験を重視し、発表会の他に教室内の弾きあい会を夏・冬2回行います。大きな成長のきっかけになるコンクールやステップの参加も推奨していますが、一人一人の気持ちを尊重すると同時に、個性に沿った学び方を提案いたします。

ピアノを長く継続して、ピアノが大好きで人間力のある成長に導くことが目標です。
レッスンを通して、演奏力とともに、音楽の奥深さと魅力をお伝えできればと思います。

レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  8,000円 ~
備考:ワンレッスン制あり
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
備考:応相談
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
1.5年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
上限はありません
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、教員採用試験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、音楽療法
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、トンプソン、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
身体障がい、発達障がい
生徒数
-
指導年数
30年
入会年数
18年
所在地
やのしたピアノ音楽教室
所在地
神奈川県横浜市戸塚区小雀町
JR東海道、横須賀・京浜東北線大船駅 より 車またはバス(徒歩含む)10分
JR東海道・横須賀線戸塚駅 より 車またはバス(徒歩含む)15分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて13年
女性2023/09/06掲載

いつも丁寧に熱く指導してくださいます。 教室の雰囲気はとても暖かく皆フレンドリーで、年2回の弾きあい会がとても楽しみです。

習い始めて13年
女性2023/09/06掲載

いつも丁寧に熱く指導してくださいます。 教室の雰囲気はとても暖かく皆フレンドリーで、仲間に会える発表会や年2回の弾きあい会がとても楽しみです。

習い始めて8年
女性(中2)2023/06/15掲載

基礎練習も怠らず、コンクールの際などは厳しく指導してくれます。自分が気になったコンクールや曲を話した時には優先してレッスンしてくれます。 先生に習っていなかったら私はここまで成長できなかったと思います。 先生に習っていて良かったと思っています。

習い始めて2年
女性(幼中)2022/12/16掲載

教室自体のレベルがとても高いと感じています。先生は弾くことだけではなくて、技術も教えてくださるし、魅せ方もすごく上手になります。

習い始めて1年
女性(幼中)2021/12/23掲載

個人に合わせて丁寧にレッスンしてくださいます。また、発表会、コンクール、ステップなど発表の機会を沢山あたえてくれるので、目標を持ってレッスンに取り組ませてもらえます。

習い始めて5年
男性(小2)2021/12/23掲載

いつも分かりやすく丁寧に教えて下さいます。常に目標を持って取り組めるのは色々一緒に考えてくださる先生のおかげです。

習い始めて4年
女性(小5)2021/12/23掲載

なかなか思うように弾けない時も、わかるまで伝え方を変えて熱心に教えて下さいます。 そんな先生が大好きです!

習い始めて5年
男性(小2)2021/11/10掲載

いつも親身になって教えてくださり、ピアノだけではなく、子供の心の成長までしっかりとケアして下さるので、子供も先生が大好きです。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > やのしたピアノ音楽教室の詳細情報