タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 244306
顔写真
難しい曲を弾いているからすごい!のではなく、たとえ簡単な曲でも、心のままに、いかに魅力的に表現するか、を重視しています。「いい音で、音楽的な演奏」を体感した生徒たちは、部活動、受験期を乗り越え、長くピアノを楽しんでいます。
また、教室の発表会のみならず、ステップ、コンペなどへの参加を通じ、より幅広い音楽体験や、目標を持って努力できるような環境作りをしています。
レッスン室は防音完備で音響にも考慮した快適な空間です。のんびりと進みたい方、またより高度なレッスンを希望される方、それぞれのペースに合わせたレッスンが可能です。詳しくはHPをご覧下さい。
レッスン情報
レッスン料金
月3-4回  9,000円 ~
備考:年間40回レッスン
レッスン可能日
土、日、平日22:30時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、トンプソン、うたとピアノの絵本
指導可能な障がい
-
生徒数
60人
指導年数
30年
入会年数
19年
所在地
小林真子音楽教室
所在地
群馬県前橋市東善町
JR両毛線駒形駅 より 徒歩23分
JR両毛線前橋駅 より 車またはバス(徒歩含む)30分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ボストン193・スタインウェイA 計2台
【電子楽器・その他】電子チェンバロ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
男性(幼中)2024/04/03掲載

音楽に対してとても真摯に向き合い、ご自身の研鑽も行なっていらっしゃって心から尊敬に値する先生だと思います。 子供をご指導については、段階を踏んで子供の成長に合わせて音楽性やテクニックをご教示下さり、無理なく自然と成長していけているのではないかと思います。

習い始めて14年
女性2023/04/14掲載

課題をはっきり示してくださり、練習方法も具体的で、練習が楽しい。基礎をしっかりやってくださる。やる気をおこさせてくださる。子供達も、そう感じているのではないかとおもいます。小さな子供さんがメキメキ上達していくのに圧倒されています。

習い始めて1年
女性(幼中)2023/04/14掲載

基礎をとても大切にしており、未就学児であっても手のフォームや音の出し方等、丁寧に指導してくださいます。  教室にはレベルの高い生徒さんが多く、発表会もとても聴きごたえがあります。  一見、さっぱりとした印象の先生ですが、ピアノの上達だけではなく、生徒一人一人の人としての成長も心から応援してくださるとても愛情深い先生だと感じます。 

習い始めて7年
女性(小5)2023/03/08掲載

先生はとても明るく優しい先生です。レッスン中動画を撮れて自宅練習でも大変役にたちます。

習い始めて8年
男性(中1)2022/05/23掲載

音楽的な表現の仕方を深く教えてくださるので、いつも音楽を楽しんでいます。また、ソルフェージュのレッスンのおかげで、楽しんで譜読みが出来るようです。

習い始めて4年
女性(小5)2022/04/22掲載

頑張って練習をしていくと、先生も嬉しそうにしてくれて、私ももっと頑張ろうと思います。前の生徒さんのレッスンが少しだけ見られるので、とても刺激になります。

習い始めて3年
女性(小3)2022/04/22掲載

とても熱心に指導していただいています。

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 小林真子音楽教室の詳細情報