タイトル
性別: 女性
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
新人指導者賞受賞 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 235802
顔写真
「先生、ピアノが弾けるって、楽しいね!」
生徒さんから言われた、当たり前だけどとても大切な言葉。
それ以来「楽しい」になるための「弾ける」レッスン・勉強や部活動をしながらでも上達できるレッスンを目標に、短時間で効果のある練習方法をご提案させて頂いております。
レッスン情報
レッスン料金
月3-4回  7,000円 ~
レッスン可能日
平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック
導入時の指導メソッド
バーナム、オルガンピアノの本、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
22年
入会年数
11年
所在地
きくちピアノ教室
所在地
釧路市文苑
JR線釧路駅より10分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 計1台
【アップライト】カワイ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
女性(小2)2024/01/18掲載

とても熱量が高く、細やかに指導してくださいます。子供の癖に合わせて伝え方を色々と変えてください、毎回楽しくレッスンを受けることができています。

習い始めて6ヶ月
女性(幼中)2024/01/18掲載

4歳の子どもにも分かりやすい説明をしてくれます。また、子どもの扱いもとても上手で集中力が続かなかったり、悔しくて泣いたりした際には、待つ時は待ってくださり、切り替えが必要な時も上手に切り替えてくださいます。 母親であるわたしがピアノ未経験で知識がなく、自宅練習で疑問や不安が出た際には丁寧にアドバイスを下さるので、自宅での練習も迷わず行えます。

習い始めて5年
女性(小3)2023/03/08掲載

楽しくレッスンしてくれます

 
習い始めて11ヶ月
女性(小4)2023/01/30掲載

レッスンは、細かな所まで的確な指導をして下さいますので、解りやすく、とても明るい先生で毎週楽しく通っております。 このような機会をいただくことで、人前で発表したり、成長の過程を見ることが出来、大変嬉しく思います。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

習い始めて7ヶ月
男性(小1)2023/01/30掲載

明るく楽しい先生で、話をちゃんと聞かない息子にも根気強く上手に誘導してレッスンしてくれます。体や手の使い方も丁寧に何度もわかるまで教えてくれて、先生の教室に通うようになってからとても上達したと思います。そして練習嫌いな息子でもレッスンは楽しいと言って行きたがります。

習い始めて7ヶ月
女性(中3)2023/01/12掲載

先生はいつも明るく笑顔で素敵です。体を使って音の出し方やイメージを教えてくれて、とてもわかりやすく、いつもなるほどと思うことばかりです。表現が豊かで、先生の教室に通うようになってからとても表現力が身につきました。教えるのがとても上手で熱心な先生だと思います。

習い始めて4年
女性(小2)2022/02/22掲載

楽しく教えてくれます。

 
習い始めて4年
女性(小4)2021/12/23掲載

ピアノを楽しく教えてくれます。

 
習い始めて2年
女性(小4)2021/12/23掲載

先生はいつも明るく時には体を使ってリズムの取り方等教えてくれます。また上手く弾けない時は、笑顔になるまで励ましてくれます。

習い始めて5年
女性(小3)2021/12/23掲載

優しくていつも元気。練習の教え方が上手。これからもよろしくお願いします。

 
習い始めて8年
女性(小6)2021/12/23掲載

優しい、分かり易く教えてくれる。いつも元気。これからもよろしく!

 
習い始めて1年
男性(小2)2021/12/23掲載

息子のやる気をいつも引き出していただいてとても感謝しています。息子は間違えてしまうことをとても気にしてしまうのですが、間違えることは悪いことじゃないと見学の際におっしゃってくれました。息子はその一言からピアノをやりたいと決めてます。ピアノも好きですが、先生のことが1番好きな息子です。

習い始めて4年
女性(中2)2021/12/23掲載

明るい先生で、ピアノが好きになる教え方をしてくださいます。家でどんな練習をするか弾き方のアドバイスなど具体的ですし、レッスン動画などを使って工夫して伝えていただきとても信頼できる素敵な先生です。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > きくちピアノ教室の詳細情報