タイトル
性別: 女性
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 234286
顔写真
自分で楽譜が読める、歌える、いい耳作りとピアノの自立力を大事に指導しています。ピアノという楽器を通して、自分の思いを表現することで、豊かに感じる心をコツコツ続けることで根気を、ステージ経験で集中力と精神力を育てます。一人一人のペース、ケースに合わせて楽しく、やさしく、丁寧に指導します。音楽を一生の友にするお手伝いをさせて下さい。まずはお気軽に体験レッスンをどうぞ。
レッスン情報
レッスン料金
月3から4回  6,000円 ~ 9,000円
備考:月2回、1レッスンも可
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
備考:月曜は休み
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
4歳~80歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン
指導可能な障がい
身体障がい
生徒数
28人
指導年数
33年
入会年数
18年
所在地
あらいあつこピアノ教室
所在地
新潟市東区竹尾
上越新幹線新潟駅より15分
市バス はなみずき線牡丹山1丁目駅より徒歩3分
駐車場
あり 備考:2台
ピアノ設備
【グランド】ボストンGP178 YAMAHA C2X 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて8年
男性(小6)2023/08/16掲載

叱咤激励していただける先生です。また、ピアノ以外のお話もたくさんしてくれます。優しさと厳しさを持ち合わせている素敵な先生です。

習い始めて6年
男性(小4)2023/08/16掲載

人見知りでなかなか先生の質問に答える事ができない息子に、根気強く対応し良く褒めて頂いたおかげて今では楽しく通う事が出来ています。モチベーションをあげるために、お気に入りの曲を練習させてくれるなど、子どもを考えたレッスン内容で、子どもが進んで練習をしてくれて大変嬉しく思っています。

習い始めて3年
女性(小2)2023/08/16掲載

基礎をしっかり固めてくれている印象で、フラッシュカードで音符を読む練習や指番号を覚える練習をしっかりやって頂きました。モチベーションを上げるのが難しい地道な練習ですが、ゲーム感覚でやるなど工夫して頂いたためクリアすることが出来ました。娘を上手くのせて、褒めて伸ばしてくれる先生に感謝しています。

習い始めて1年
男性(小4)2023/08/16掲載

気分屋の息子ですが、丁寧で熱心に教えて頂いてます。 息子の性格をよく理解して頂きとてもありがたく思ってます。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > あらいあつこピアノ教室の詳細情報