タイトル
性別: 女性

さいたま市北区宮原町のピアノ教室情報 (埼玉県 > さいたま市北区宮原町)

ステップ出場生徒あり(過去10年)
ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 232858
顔写真
個人の希望、進路、個性に合わせたレッスンを行っており、幼児にはリトミックを含めたレッスン、リズム、ソルフェージュ、中・高生には進路にあわせて理論、なども指導しています。楽しみながら丁寧に、音楽好きを育てるレッスンを心がけています。

東京音楽大学ピアノ科卒業後 都立高校にて音楽教師の経験を経て、現在ピアノ教室を開室。
高等学校高文連福岡大会金賞受賞等。ケアサービス等でのボランティア活動及び多々演奏会出演。

指導実積 コンクール金賞、

本格的に始めたい方から趣味で気軽にピアノを弾きたい大人の方まで幅広くいらっしゃっています。
お気軽にお問い合わせください。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  6,000円 ~
レッスン可能日
土、日、平日
備考:希望にあわせて
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ジャズ
指導対象年齢
3歳~
成人男性可
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、ペース、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
20人
指導年数
16年
入会年数
18年
WEBサイト
所在地
さいたま市北区宮原町の音楽教室
所在地
さいたま市北区宮原町
JR高崎線宮原駅より徒歩10分
埼玉新交通線東宮原駅より徒歩2分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計1台
【アップライト】KAWAI 計1台
生徒の声
習い始めて2年
女性(小4)2024/01/09掲載

楽しく分かりやすく教えてくれます。自分のいい部分を見つけてとてもほめてくれるので、やる気も出ます。ただ弾くだけではなくて、細かいテクニックや表現のしかたもていねいに教えてくれるので、もっとできるようになりたいです。

習い始めて10年
女性(中3)2023/12/05掲載

明るいお部屋でレッスンして頂いて、毎週とても楽しいです。 先生とお話しする事も楽しくて、 毎回あっという間にレッスンが終わります。 舞台前は念入りに、リハーサルをして下さるので、ステージでは気持ち良く弾けました。

習い始めて2年
女性(小4)2023/10/02掲載

いつも楽しく、分かりやすく教えてもらえます。また、いい部分をたくさん褒めてもらえるので、やる気が出ます。

習い始めて8年
女性(高2)2023/02/02掲載

いつも楽しく通っています。 ピアノ、ソルフェージュ、と専門的にレッスンを受けていて、将来は音楽家になりたいと思います。 難しい事も楽しくお話ししながら いつの間にか乗り越えていて、 勉強と両立することもできました。 これからもずっとピアノを弾いていたいです。

習い始めて2年
女性(小2)2023/01/16掲載

気分の浮き沈みがあるのですが、いつも温かく受け入れて下さりここまで続けられて感謝しております 綺麗で可愛らしい先生のスタジオで憧れのグランドピアノで練習出来るのが楽しいです

習い始めて7ヶ月
女性(小2)2022/02/07掲載

本人のモチベーションを上げるような声掛けや指導をしてくださり、とても面倒見の良い先生です。レッスンも楽しいと言いながら通っており、ピアノをさらに好きにさせてくれる先生です!

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > さいたま市北区宮原町の音楽教室の詳細情報