タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
 
メッセージ
ID: 230924
顔写真
ひとりでも多くの音楽好きを育てたいという思いで、毎日のレッスンにのぞんでおります。生徒さんの年齢層は3歳からおじいちゃままで幅広く、小さなお子様は中級レベルになっても挫折しない為に、弾く、聴く、創る、理論と総合的な音楽教育の基礎を、噛み砕いて理解できるまで丁寧に指導いたしております。またグレード試験、音楽大学、専門学校、幼児教育学科入試の為の指導も致しております。大人の趣味のピアノでは、無理なく自分のペースで楽しくレッスン。年に1、2度の発表会やミニコンサートで趣味を通してのお友達もできて、皆さん生き生きと楽しく自らピアノに向っております。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  6,600円 ~
備考:年間42回レッスン。レッスン料金は税込み。
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
備考:レッスン時間は生徒さんの希望により設定することができます。
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~90歳代
老若男女歓迎
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
91人
指導年数
37年
入会年数
19年
所在地
つぼらい音楽教室
所在地
茨城県水戸市元吉田町
JR常磐線水戸駅 より 車またはバス(徒歩含む)10分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】 計2台
教室写真1
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > つぼらい音楽教室の詳細情報