タイトル
性別: 女性

墨田区東向島のピアノ教室情報 (東京都 > 墨田区東向島)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 220818
顔写真
生徒さんそれぞれの「個性・目的・ペース」に合わせて楽しくわかりやすいレッスンを致します。
初めてピアノに挑戦なさる方も、以前に おけいこを受けていて再開されたい方も大歓迎です!
ピアノ を通じて豊かな感性、自己表現力をはぐくんでいきたいと思っております。
(大人の方の趣味のお稽古にも対応しております)
レッスン情報
レッスン料金
月3回  6,000円 ~
備考:チケット制レッスンも行っております
レッスン可能日
平日20:00時まで 
備考:対面レッスン・オンラインレッスンどちらも対応しております
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
1.5年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、教員採用試験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史
導入時の指導メソッド
バスティン、オルガンピアノの本、ぴあのどりーむ、サプリキッズ
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
14年
入会年数
19年
WEBサイト
所在地
墨田区東向島の音楽教室
所在地
東京都墨田区東向島
東武伊勢崎線東向島駅 より 徒歩5分
東武伊勢崎、京成線曳舟、京成曳舟駅 より 徒歩8分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 計1台
生徒の声
習い始めて5年
女性(中3)2023/08/10掲載

小学校低学年から中学3年になります。先生に教わってからステップ発表会、ブルクミュラーコンクール挑戦しました。先生に教わってから色んな曲を弾く事が出来るようになり本当に成長を感じます。 ピアノが出来る事で自信もつきこれからも、もっと色んな曲を弾きたいと頑張っています。この様に導いて下さったのは先生の熱心なご指導だと感じて感謝しております。

習い始めて2年
女性(小2)2022/08/15掲載

姉妹でお世話になっておりますが、一人一人に合ったペースで優しく丁寧にご指導してくださいます。

習い始めて5年
女性(小4)2022/06/27掲載

今回コロナ蔓延によりオンラインレッスンでの不安がありましたが、先生がアドバイスがきこえるようにマイクを工夫してくれたり、本人のわかりやすいように練習方法を教えてくださったおかげで難しかった箇所がスムーズに動くようになりました 曲選びの時も本人の意向を尊重してくださりいつも優しい笑顔と温かい応援をしてくださるので続けられています 親の都合でご迷惑おかけしている事もございますが、本人の気持ちを汲み取ろうとしてくださるところにとても感謝の気持ちです

習い始めて4年
女性(小4)2022/06/27掲載

先生の教室のグランドピアノを弾けるのを楽しみにしています。

 
習い始めて6年
女性(中2)2022/06/27掲載

熱心に指導して頂いて感謝しております。うちの子は、とってもマイペースなところがありますが先生の教わり方がとってもわかりやすく日々ピアノの上達がわかり本人も難しい曲をひきながらも楽しんで挑戦する事が出来て先生には、本当に感謝です。これから先が楽しみです。

習い始めて4年
女性(小3)2022/06/27掲載

基礎をきちんと教えてくださり、丁寧な指導をしていただける先生です。

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 墨田区東向島の音楽教室の詳細情報