タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 8回
新人指導者賞受賞 ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
8回
新人指導者賞受賞 ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 220135
顔写真
ピアノを弾くのが大好き!親子で楽しむ気持ちを大事にします。ピアノをとおして心ゆたかに、お子様の成長を楽しみに指導しています。
導入から、合唱伴奏、趣味、コンクール、音高、音大受験で幅広い指導を心がけています。1曲のみ単発レッスン、オンラインレッスン、動画添削可能です。お気軽にご相談ください。
レッスン情報
レッスン料金
レッスン可能日
土、日、平日22:30時まで 
備考:希望に応じ毎月調整しています。欠席は在籍中無期限振替。
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
YAMAHAグレード4級
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、うたの絵本、ハノン、ギロック、ツェルニー、ソナチネ、バッハ、ブルグ、
指導可能な障がい
-
生徒数
15人
指導年数
20年
入会年数
17年
所在地
吉田ピアノ教室♪
所在地
福岡県春日市須玖南
西鉄バス線須玖、福岡女学院バス停駅 より 徒歩6分
福岡南駅
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC7、スタインウェイO型 計2台
【アップライト】YAMAHA 計1台
【電子楽器・その他】エレクトーン EL700 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて5年
女性(小6)2023/10/05掲載

いつも熱心にご指導下さり、大変感謝しております。保護者の方々も親切でとても素敵なお教室です。

習い始めて4ヶ月
男性(小4)2022/08/03掲載

とても熱心に生徒一人一人の個性を大切にされながら指導して下さいます。レッスンは緊張感の中にも暖かい思いが伝わってきます。演奏だけでなく心も育てて下さってます。

習い始めて3ヶ月
女性(小4)2022/08/03掲載

環境が整っており、素晴らしい教室です。2台のピアノで先生と一緒にレッスン出来ます。レッスン時の礼儀や作法も指導して下さり厳しい先生ですが、きちんと出来た時には先生が素敵な演奏を聴かせてくれます。難しい年頃にも関わらず、楽しい会話を交えながら確実に引き上げてくれる先生です。

習い始めて3ヶ月
女性(幼小)2022/08/03掲載

メリハリをつけ本当に一生懸命に指導してくださいます。教室での時間を大切に日々の練習をがんばります。

習い始めて1年
2022/08/03掲載

先生自身がとても素直な方で、正直に真っ直ぐにレッスン生の親子に対応してくださるところ。

習い始めて1年
2022/08/03掲載

ピアノのことにいつも熱心な先生で、きめ細かなご指導が素晴らしいです。

 
習い始めて1年
女性(幼中)2022/08/03掲載

多方面から色々なレッスンをしてくださいます。また どんな時も愛情をもって教えてくれることに感謝しています。

習い始めて3年
女性(小4)2022/08/03掲載

ピアノを弾く楽しさなど子供の目線でレッスンしてくださるので、子供は教室に通うのをたのしみにしています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 吉田ピアノ教室♪の詳細情報