タイトル
性別: 女性

岸川ピアノ教室 (東京都 > 町田市玉川学園)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員 指導者ライセンス全級
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員 指導者ライセンス全級
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 209618
顔写真
現在幼児から80代まで 初級から上級まであらゆる年齢層レベルの生徒さんが在籍しています。

自分自身、ピアノを弾くことが大好きです。

正しい奏法で楽しく長くピアノを継続される方が多い教室です。
レッスン情報
レッスン料金
月3回  7,500円 ~ 9,000円
備考:中学生以上は、月初めにレッスン日を申告してもらい、いらした分だけ頂いています。音大受験は専門の先生を紹介します。
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
4歳~80歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、トンプソン、ピアノランド、ピアノひけるよジュニアシリーズ
指導可能な障がい
発達障がい、学習障がい
生徒数
20人
指導年数
40年
入会年数
19年
WEBサイト
所在地
岸川ピアノ教室
所在地
町田市玉川学園
小田急線玉川学園前駅より徒歩10分
JR横浜線成瀬駅より車またはバス(徒歩含む)12分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ C3XA 計1台
【電子楽器・その他】ヤマハハイブリッドピアノ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
男性(小3)2022/11/16掲載

どうすれば楽しく上手に弾けるようになるかを常に考えてくれる先生で、私は3人の子どもがお世話になっていますが、一人一人に合った教則本やグッズ?を用いてレッスンしていただいています。

習い始めて6年
女性(小5)2022/11/16掲載

人前に出るのが苦手な娘。初めてコンペに出たのが年長でした。周りの子に刺激され、2回目の予選のときに、思いっ切り表現することができました。そのとき、私以上に感動し、涙を流してくれた先生です。 ピアノを弾くこと、そして、聞く人の心に響かせることの楽しさを全力で教えてくれる先生に出会えたことにとても感謝しています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 岸川ピアノ教室の詳細情報