タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 191428
顔写真
個性や目的に合った楽しいレッスンを心がけています。毎年開催する発表会、ピティナピアノステップ参加は、生徒さんの励みになっています。昨年の発表会では多数の生徒さん達にヴァイオリンとのアンサンブルを体験して貰いました。
ピティナコンペティション、ブルグミュラーコンクール、福島県ジュニアピアノコンクール等コンクールに積極的にご参加頂いております。
ピアノが弾ける、ピアノで表現できる喜びを伝えたいと思っております。
音楽は必ず人生を豊かにしてくれます。
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  8,000円 ~ 11,000円
備考:相談に応じます
レッスン可能日
土、平日
備考:詳細は要相談
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
4歳~70歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
30年
入会年数
13年
所在地
青柳ピアノ教室
所在地
福島県いわき市内郷高坂町三本杉
JR常磐線内郷駅 より 5分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC7、カワイG2 計2台
生徒の声
習い始めて2年
女性(小1)2023/09/12掲載

毎週楽しくレッスンに行っています。先生が丁寧に教えてくださるので、前向きに練習できています。

習い始めて6年
男性(小5)2022/01/24掲載

男の子のレッスンに合う先生を探しておりましたところ、先生にたどりつきました。子どもの個性を大切に、そっと寄り添って下さり、又、コンクール等に於いては入賞までご指導いただいております。  「うちの子もピアノを習わせたいけれど、出来るか不安」とお考えの男の子がいらっしゃるご家庭は是非!

習い始めて1年
(小3)2021/11/08掲載

とてもリラックスして、楽しくできる。先生も気さくでとてもやりやすいです。

 
習い始めて2年
女性(小4)2021/11/08掲載

優しくて、色んな事を教えてくれるのでレッスンがとても楽しいです。

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 青柳ピアノ教室の詳細情報