タイトル
性別: 女性

川口市朝日のピアノ教室情報 (埼玉県 > 川口市朝日)

指導者賞受賞 7回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
指導者賞受賞
7回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 187931
顔写真
ピアノ指導を通じて日々生徒さんたちのひたむきさを感じております。素敵なメロディ、心動かされるハーモニー、ワクワクするリズムを一緒に感じ、美しいものを美しいと感じる心が育ってほしいと願って、そのお手伝いが出来ることに感謝しております。生徒さん一人一人がそれぞれの目標を持ち、一つ一つ積み重ねていくことで、大きな自信につながるよう私自身も努力してまいりたいと思います。
レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  6,500円 ~ 8,000円
レッスン可能日
土、平日20:30時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、トンプソン、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
30年
入会年数
15年
WEBサイト
所在地
川口市朝日の音楽教室
所在地
川口市朝日
JR京浜東北線川口駅より20分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ローゼンストック 計1台
【アップライト】ヤマハ 計1台
【電子楽器・その他】エレクトーンELS-01 計1台
生徒の声
習い始めて3年
男性(小3)2023/08/16掲載

細部までこだわって教えてくださりレッスン後には確実にスキルアップしています。ずっと習い続けたい素敵な先生です。

習い始めて3年
男性(小3)2023/08/16掲載

いつも、細やかな指導をしていただいています。なかなか理解力が乏しい息子ですが、先生が分かりやすく説明して下さるので、助かります。楽しく、のせてもらえるので楽しくレッスンに通っています。

習い始めて2年
男性(小3)2023/08/16掲載

とても熱心にわかりやすく教えてくださいます。先生に教わった内容を確実に演奏できれば素晴らしい演奏につながると思います。

習い始めて4年
男性(小4)2023/08/16掲載

いつもきめ細かく的確に効率よく教えていただき、40分のレッスンがあっという間に過ぎていきます。1回のレッスンで確実に成長を実感できるので、親子で「魔法のレッスンだね」と話しています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 川口市朝日の音楽教室の詳細情報