タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 7回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
7回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 187385
顔写真
ピアノを教え始め10年以上経ち、小さい頃から一緒にレッスンしていくなかで、音高、音大と私と同じ道を志してくださる生徒さんが増えていき、共に音楽の素晴らしさを分かち合える幸せを感じております。コンクールも一つの結果にこだわらず、成長のために使わせて頂くつもりで、上手く付き合っていけたらと思っております。人前で演奏する事を大事と考え、発表会に加えて定期的に生徒さん同士で弾きあう勉強会も楽しくやっています。
レッスン情報
レッスン料金
レッスン可能日
土、平日
体験レッスン
-
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、トンプソン
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
20年
入会年数
21年
所在地
藤田晶子ピアノ教室
所在地
岐阜県可児市皐ケ丘
JR中央本線多治見、可児駅 より 20分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ シゲルカワイ 計2台
生徒の声
習い始めて7ヶ月
女性(小1)2023/02/27掲載

音楽とピアノと子どもが大好きな先生で、生徒の性格もよく見て熱心に指導してくださる素晴らしい先生です。レッスンは2台のグランドピアノで行われ、常に先生が美しい音色でお手本を示して下っています。これからも末永くお世話になりたいと思う、信頼できる先生です。

習い始めて10年
女性(中2)2022/10/11掲載

時には厳しく、時には優しく、的確な指導をして頂けます。落ち込んでいる時、上手く行かない時など、暖かく見守って頂き、良い方向に導いて頂けました。大好きな先生です。

習い始めて5ヶ月
女性(小1)2022/10/11掲載

いつも明るく穏やかで、楽しくレッスンしてくださる先生です。子どもの気持ちや反応を大切にしながら対応してくださり、とても感謝しています。音楽と子どもが大好きということが伝わってくる、温かい先生です。

習い始めて2年
女性(小3)2021/09/07掲載

とても丁寧に教えて頂いています。一生懸命に練習していかねばと思います。教室はとても素敵で、ピアノ2台、素敵な香りにつつまれてます。

習い始めて9年
女性(中1)2021/09/07掲載

優しく、時には厳しくご指導頂いております。生徒さんそれぞれの性格をよく分かってみえて、的確なご指導をして頂いております。素晴らしい先生です。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 藤田晶子ピアノ教室の詳細情報