タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 186014
顔写真
幼児~大人の方までレッスンしています。 
各種コンクール入賞されています。(特別レッスンあり)
保育科受験対応いたします。
WAON音楽教室では、子どもたちの音楽技術の向上はもちろんですが、人間としての豊かな感受性と、人々の輪(和)を大切にする思いやりの心を生徒さんだけでなく親や家族たちと共に育んでいくことを目標としています。
レッスン情報
レッスン料金
月3回  8,000円 ~
備考:年間36回のため月3回
レッスン可能日
土、日、平日
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、音楽療法
導入時の指導メソッド
バスティン、バイエル、メトードローズ、ピアノランド
指導可能な障がい
-
生徒数
40人
指導年数
37年
入会年数
21年
所在地
WAON音楽教室
所在地
神奈川県横浜市鶴見区馬場
東急東横線・横浜線菊名駅 より 徒歩18分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】カワイSK2など 計2台
教室写真1
WAON音楽教室 呉焼山教室
所在地
広島県呉市焼山政畝
バス線政畝団地入り口バス停駅 より 徒歩1分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】カワイSK2 計1台
【アップライト】 計2台
【電子楽器・その他】電子ピアノ 計1台
生徒の声
習い始めて8年
女性(中2)2023/11/30掲載

いつも明るい先生で、楽しく親身に教えてくださっています。子供の年齢に合わせた教え方・対応をしてくださって、とてもありがたく思っています。

習い始めて9ヶ月
女性(幼長)2023/11/30掲載

上手く曲のイメージがつかめるように、弾くだけでなく、歌ったり体でリズムをとったりしながら、楽しくレッスンしていただいています。

習い始めて3年
女性(小3)2023/11/30掲載

上手く弾けない時も、前向きに接していただける温かい先生です。 演奏テクニックだけでなく、色々な方法で音楽を教えて下さいます。

習い始めて2年
女性(小3)2023/11/30掲載

コンクールやステージにたくさん出させて頂く機会があり、目標ができることで本人もやりがいを感じているようです。いつも熱心にご指導頂き感謝しております。

習い始めて2年
女性(小5)2023/01/13掲載

いつもパワーがあふれていて、愛情深く優しく教えてくれる先生です。

 
習い始めて2年
男性(小3)2023/01/13掲載

子供の様子や特徴に合わせてレッスンをしてもらえる。

 
習い始めて6年
女性(中1)2023/01/13掲載

いつも明るく元気いっぱいな先生です。ピアノだけでなく、勉強や日常生活のことなど、たくさんお話してくださる優しい先生で、楽しいお教室です。

習い始めて1年
女性(小2)2023/01/13掲載

ピアノ教室を探していた時に先に通っていたお友達のお母様から、とても熱心に指導してくださるとお話を聞き、先生の教室に通わせることを決めました。 ステップやコンクールにもどんどん挑戦させてくださり、ここの教室にしてよかったとおもっております。 時に厳しく時に優しく褒めてくださり、マイペースな娘にも根気強く指導くださるので娘も先生が大好きです。 「これからもずっとこの教室でピアノを続けたい」と娘が言っております。

習い始めて2年
女性(小2)2023/01/13掲載

求められるレベルは高いのですが、丁寧に優しく色々工夫しながら教えて下さっています。

 
習い始めて4年
女性(小3)2023/01/13掲載

子供の声を聞きながら、とても楽しくレッスンして下さいます。子供は先生とのレッスンが、大好きです。 とても親身になって、家での練習の仕方やコツを教えて下さいますので、家でもレッスン頑張ろうと、親子共々やる気になれます。 いつもご指導ありがとうございます。

習い始めて5ヶ月
女性(幼中)2023/01/13掲載

先生がとても熱心な指導で時に面白く時に厳しく子供も飽きずに楽しくレッスンに取り組むことができています。コンクールなどへの出場も勧めてくれるので子供が目標に向けて努力し遂行する経験作りもさせていただいています。

習い始めて2年
女性(小3)2022/09/02掲載

とても丁寧に、上手になるポイントを的確に、本人がわかるように伝えて下さります。 ピアノを弾くだけではなく、ソルフェージュ、発表会での生徒皆での取り組み、チェロとのアンサンブル、など様々な取り組みも用意くださり、本当に楽しくレッスンに通っております。

習い始めて5年
女性(小6)2022/07/13掲載

いつも明るく元気な先生です。コンクールレッスンのときは熱心に、普段は家族のように温かく接してくれます。

習い始めて1ヶ月
女性(小2)2022/07/13掲載

大変熱心に、そして明るく楽しく教えてくださってます。

 
習い始めて1年
女性(小1)2022/07/13掲載

ピアノの反復練習だけでなく、色々な方法で上達できるよう指導して下さいます。 子供の目線で楽しいレッスンだと思います。

習い始めて12年
女性(高2)2022/07/13掲載

いつも明るい先生で毎回のレッスンがとても楽しいです。実際にピアノを弾いたり歌ってくださったりなど曲の表現等もとても身につくレッスンです。

習い始めて1年
男性(中3)2022/07/13掲載

賑やかです 面白いです

 
習い始めて3年
女性(小2)2022/07/13掲載

先生のご指導は、 本当に子供が上手に弾ける為の練習方法や、曲の歌い方、なとなど、工夫たくさんで、ありがたいです。先生とのレッスンは、とても大好きで喜んでいます。 お友達との連弾や、他の方との合同練習など、切磋琢磨できる環境でありがたいです。 これからも、親子で益々上達できるように、取り組んでいきます!

習い始めて1年
男性(小2)2022/01/24掲載

子供の個性に合わせてレッスンしていただいています。子育ての相談にも乗ってもらっていて楽しく通わせてもらっています。

習い始めて5年
女性(小6)2021/12/23掲載

いつも明るく、元気で、パワフルな先生です。レッスンは楽しく、時に厳しく、家族のように熱心に教えてくれます。

習い始めて2年
女性(小6)2021/12/23掲載

先生は、どんな時も子どもたちのことを1番に考えてくださり、ご指導くださいます。 先生の明るさと、熱心なご指導のおかげで、子どもはますますピアノ・音楽が大好きになり、これからもずっと音楽を学びたい、もっともっとピアノを弾きたい、と言うようになりました。 先生に出会えたことが、娘にとっても親である私にとっても、大きな財産となりました。

習い始めて2年
男性(小3)2021/12/23掲載

先生は、子どもをしっかりとみてくださいます。子どもが落ち込んでいるときは、すぐに気づいて声をかけてくださり、嬉しいことがあったときには、一緒になって喜んでくださいます。レッスンは、子どもにも分かりやすく、毎週のレッスンで必ず成長があります。細かいところも熱心なご指導で、子どもがグングン成長します。びっくりするほどの、成長が毎回あります。先生のお人柄もレッスンも素敵で、親の私も毎週のレッスンが楽しみで仕方ありません。尊敬できる、自慢の先生です。

習い始めて7年
女性(小6)2021/12/23掲載

とてもわかりやすく、丁寧に教えてくださいます

 
習い始めて5年
女性(小6)2021/11/01掲載

いつも明るく楽しく、ときに厳しくレッスンしてくださる先生です。ピアノのことだけでなく、生活面など家族のように話を聞いてくださるので、とても心強いです。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > WAON音楽教室の詳細情報