タイトル
性別: 女性

1) 昭和ピアノスタジオ (愛知県 > 名古屋市昭和区檀溪通)

2) ミロディア ムーシカ (愛知県 > 名古屋市守山区吉根)

3) ミロディアムーシカ (愛知県 > 名古屋市北区楠味鋺)

指導者賞受賞 15回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
15回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 179137
顔写真
ピアノ、ヴァイオリン、ソルフェージュ、リトミックの音楽教室ミロディア ムーシカの代表をつとめております。
演奏する楽しさを感じ、表現力を養うように基礎から大切にレッスンします。
PTNAコンペティションでは毎年全国大会に出場しています。これまでに全国大会でA2,A1,B,C,D,E,F、Jr.G級、プレ特級、連弾で金賞、銅賞、ベスト賞,奨励賞を受賞。
ひとりひとりの個性と資質を大切に、笑いが溢れる楽しいレッスンです。
やる気を引き伸ばすことを得意としています。体験レッスンもありますのでお気軽にお問い合わせください。
レッスン情報
レッスン料金
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
1歳~90歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、和声、作曲・編曲、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、ピアノランド、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
100人
指導年数
25年
入会年数
21年
所在地
昭和ピアノスタジオ
所在地
名古屋市昭和区檀溪通
地下鉄鶴舞線川名、いりなか駅より徒歩10分
地下鉄桜通線桜山駅より徒歩13分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】スタインウェイ、シゲルカワイ 計2台
教室写真1
ミロディア ムーシカ
所在地
愛知県名古屋市守山区吉根
ゆとりーとライン線吉根駅より徒歩1分
JR中央線春日井駅より15分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】スタインウェイ、ヤマハ、カワイ、ボストン 計6台
【アップライト】ヤマハ 計1台
教室写真2
ミロディアムーシカ
所在地
愛知県名古屋市北区楠味鋺
地下鉄上飯田線味鋺駅より徒歩10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】 計1台
生徒の声
習い始めて1年
女性(小4)2023/09/06掲載

先生に出会えたことを感謝しています。今までは遊び感覚でピアノを他の教室で習ってきましたが、先生に出会えて、娘のいいところを短い期間で驚くほど伸ばしてくれました。レッスンはユーモアたっぷりで、娘はいつもレッスンの録音を繰り返し聴きながら大笑いをしています。 一番大事なのは、先生の教育でピアノに向き合う姿勢が100%変わりました。 今は自分で練習に取り組むし、弾きかたとかを研究しながら練習しています。 何より、ピアノを十分楽しんでいる姿は嬉しいです。

習い始めて9年
女性(高1)2023/09/06掲載

きれいな教室です。先生のレッスンはとても楽しく、指導は的確で分かりやすく教えてくださいます。

習い始めて8年
女性(中3)2023/04/21掲載

きれいな教室で、先生のレッスンは的確で、丁寧に教えてくださいます。

 
習い始めて16年
2023/03/31掲載

こんなにも長く根気よく付き合っていただいて感謝。音楽とは無縁、リズム感もないまるでだめな人間でした。自分でもよく途中でやめなかったナー、普通ならやめていると思います。それだけ、どこか何か、惹かれるものがあったのだと思います。

習い始めて6ヶ月
女性(小3)2023/03/31掲載

たくさんいい音を聴かせてくださいます。一人で練習していてはなかなかわからないハーモニーの響きなどを一緒に弾いて奏でてくださるので、ぐんと理解が進むようです。

習い始めて6ヶ月
女性(小2)2023/03/31掲載

指のタッチの仕方を丁寧に教えて頂いています。そして、子どもにも、はっきりと分かりやすい指導をして下さいます。

習い始めて8年
女性(中3)2023/03/31掲載

的確できめ細やかな指導です。音楽の世界を広げて下さる楽しいレッスンです。

 
習い始めて1年
男性(小1)2023/03/31掲載

先生はいつも歌いながら、たくさんの綺麗な音、ハーモニーを聴かせてくださいます。また、いろんなお話を交えながら、子供の年齢に合わせてわかりやすくご指導くださるのでとてもありがたいです。レッスンに付き添う親にも、音楽のことをたくさん教えてくださり、いつも勉強になっています。

習い始めて8年
女性(中3)2023/03/31掲載

きれいな教室です。先生は、いつも的確なアドバイスを分かりやすく伝えてくださいます。

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 昭和ピアノスタジオの詳細情報