タイトル
性別: 女性

新宿区市谷左内町のピアノ教室情報 (東京都 > 新宿区市谷左内町)

指導者賞受賞 16回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
16回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 176055
顔写真
子供たちはみな、驚くほどの可能性を秘めています。ピアノを通して、努力する楽しさ、成長する喜びに、生き生きと瞳を輝かせる姿は感動的です。ステップや各種コンクールへの参加を積極的にサポートし、入賞者を多数輩出しておりますが、その場限りの栄光ではなく将来確実に伸びて行けるよう基本テクニックの習得に力を入れております。演奏、読譜だけでなく調性感・和声感を養う事も重視しております。
 ピティナ ピアノコンペティション全国大会にて、A2級A1級B級C級D級において、金賞、銅賞、ベスト賞受賞。  ショパンコンクールinAsia全国大会・Asia大会において銀賞受賞。日本バッハコンクール全国大会3年連続で複数名が金賞受賞。ブルグミュラーコンクール東京ファイナルにて複数名が金賞受賞。これまで予選落ちしていた方、努力が報われない方、夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます。
 頑張りたい、輝きたい生徒さんとの出会いを楽しみにいたしております。
レッスン情報
レッスン料金
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
-
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
25年
入会年数
23年
所在地
新宿区市谷左内町の音楽教室
所在地
東京都新宿区市谷左内町
JR総武・都営新宿線市ケ谷駅 より 徒歩7分
東京メトロ有楽町・東京メトロ南北線市ケ谷駅 より 徒歩6分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】FAZIOLI 計1台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】 計0台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
女性(小2)2023/10/16掲載

良いところをみつけて伸ばしてくださる

 
習い始めて6年
男性(小4)2023/02/22掲載

2歳の時に入門しました。手の形を最初にしっかりと作って頂き、ポリフォニーの音楽から導いていただきました。素晴らしいピアノを弾かせてもらえるので、響きやハーモニーを沢山感じて楽しく勉強を続けられています。

習い始めて1年
女性(幼中)2023/02/02掲載

3歳から音感とお指のお稽古を丁寧にご指導いただいています。子供の気持ちを繊細にくみとって、楽しみながら着実に成長させていただきとても感謝しています。

習い始めて6年
男性(小4)2023/02/02掲載

2歳の時からお世話になっています。指をしっかりと作り、バッハを沢山勉強しています。2年前からは、チェロやヴァイオリンとの室内楽の経験もさせて頂き、とても充実したご指導をいただいております。

習い始めて4年
女性(小4)2023/02/02掲載

とても熱心に根気強くご指導いただき大変感謝しております。娘は雑な性格ですが表現力や響きを丁寧にレッスンいただいており感謝しかございません

習い始めて1年
女性(小6)2023/01/16掲載

基礎的な技術に加えて、曲の解釈から表現にいたるまで丁寧にご指導してくださいます。音の一音一音に意味があること、大切にすることを先生のもとで学んでいます。

習い始めて3年
女性(小4)2022/11/15掲載

娘は覚えが悪く、自宅での練習もなかなか集中して取り組められないですが、根気強く熱心にいろいろな方法でご指導いただいており、大変感謝しております。

習い始めて1年
女性(小6)2022/06/23掲載

先生とのレッスンを重ねるうちに、小さい時に感じていた純粋にピアノを弾くことの楽しさ、嬉しさを改めて感じることができました。

習い始めて2年
男性(幼中)2022/06/23掲載

すでに大学生になった長男二男がお世話になり、先生の粘り強く徹底したご指導にたくさん成長させて頂きました。現在、4歳の三男もお世話になっています。華やかで優美な音楽の世界を体現したような雰囲気の中で、目標をもって努力をする事の厳しさ、大切さを日々教えて頂いています。

習い始めて6年
男性(小3)2021/12/09掲載

2歳の時に入門しました。温かく子供に分かりやすい御配慮の中、将来を見据えた御指導を頂いてとても感謝しております。良い音でピアノを奏でるための手の土台を幼少期に整えていただきました。FAZIOLIという素晴らしい楽器を惜しまず生徒に使わせて下さり音楽センスが磨かれていく事に喜びを感じております。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 新宿区市谷左内町の音楽教室の詳細情報