タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 10回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員 指導者ライセンス全級
指導者賞受賞
10回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員 指導者ライセンス全級
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 17267
顔写真
丁寧にわかりやすく、一人一人に沿ったレッスンを心がけています。それぞれのニーズやペースに合わせながらも、決してあきらめずに子供たちの可能性を花開かせ伸ばしていくことを、長期的な視野で目指します。ステップや各種コンクールへの参加も積極的にサポートしており、PTNAピアノコンペティション全国大会においてA1級・B級金賞、連弾中級A銀賞、連弾中級B銅賞、2台ピアノ初級第2位、A1級・B級・C級・D級・E級・連弾初級にてベスト賞受賞、ショパンコンクールinアジア小学生各部門アジア大会において、銀賞・銅賞・奨励賞受賞、全日本学生音楽コンクール小学生の部全国大会入選、ちば音楽コンクール最優秀賞などの実績がございます。
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  8,000円 ~
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、トンプソン、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
12年
入会年数
29年
所在地
nana piano lessons
所在地
千葉県浦安市猫実
東京メトロ東西線浦安駅 より 徒歩7分
JR京葉線線新浦安駅 より 車またはバス(徒歩含む)15分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】スタンウェイ、ヤマハ  計2台
【アップライト】 計0台
教室写真1
生徒の声
習い始めて5年
女性(小3)2023/05/15掲載

先生はとても優しく面白くて、子供にもわかりやすい言葉や練習法を指導してくださいます。 お教室の雰囲気も明るく皆さんとても仲が良いので子供とても楽しくピアノを続けています。

習い始めて6ヶ月
女性(幼中)2023/04/21掲載

わかりやすく、楽しんでレッスンをしています。娘も先生のレッスンが大好きです。

 
習い始めて4年
男性(中1)2023/04/14掲載

基礎力をつけながら、確実に上達へと導いてくださいます。 目標に向かって、全力でご指導くださいます。 分からないことがあっても、丁寧に教えてくださいます。

習い始めて3年
男性(小5)2023/01/16掲載

集中力がなくレッスン中もボーっとしてしまっている息子に根気よく教えて下さいます。 申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!

習い始めて3年
女性(小3)2022/11/11掲載

指導内容も寄り添ってくださり、親子ともに親身に相談に乗っていただけるのでいつも感謝しています。

習い始めて6年
女性(小4)2022/05/23掲載

レッスンは楽しく学びに溢れていて、娘は毎週のレッスンをいつも楽しみにしています。娘の個性やクセを熟知してくださっていて、その時々で必要かつ最適な指導をして頂き、とてもありがたいです。

習い始めて4年
女性(小2)2022/05/23掲載

先生は、娘にも分かりやすいように細かく丁寧に、的確に指導して下さるので、自宅に帰ってからの練習もスムーズに取り組めます。基礎練習が好きではない娘も、先生のお教室に通う様になってから真面目に取り組む様になりました。また、お教室はいつもお花に囲まれていて、とても素敵な雰囲気です。

習い始めて3年
女性(小2)2022/05/23掲載

いつも明るく楽しいレッスンで、子供も分かりやすい表現で丁寧に教えてくださいます。 お教室の皆さんもとても仲良く年に一度の発表会は和気あいあいと、お互いの成長を感じながら刺激をいただく場になっています。

習い始めて8年
女性(小4)2022/05/23掲載

いつも優しい先生です。レッスンで言われたこともすぐに音や体に反映できないですが、何度も何度も繰り返し丁寧に教えてくださいます。良いところは褒めてくれて、年齢ではなくのんびりマイペースな本人の性格を理解してご指導してくださるので、ありがたく思っています。(母より)

習い始めて3年
女性(中1)2022/03/10掲載

細かいところまで丁寧にわかりやすく教えてくださいます。

 
習い始めて3年
女性(中1)2022/01/21掲載

丁寧にわかりやすく教えてくださいます。

 
習い始めて2年
男性(小4)2022/01/21掲載

分かるまでしっかりと教えてくれます。

 
続きを見る ▼
紹介動画
ローディング中……
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > nana piano lessonsの詳細情報