タイトル
性別: 女性

ブリランテBrillante音楽教室 (東京都 > 大田区田園調布)

指導者賞受賞 3回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
3回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 172239
顔写真
導入期のレッスンこそ重要と考えています。
2才半から未就学児の方はピアノとソルフェージュのほかに記憶力が良くなる育脳メソッドと語学も得意になる絶対音感メソッドをプラスして楽しくレッスンを進めて確実に上達していきます。
幼稚園年長ではピティナコンペティションの課題曲が弾けるレベルにまで達します。

お一人ずつの個性を見極めながら畏縮せずレッスンが受けられる様に優しく接し、それぞれの目標を達成できる様に丁寧に教えることを心がけています。

コンクール優賞者・入賞者を毎年輩出中です。(ヨーロッパ国際全国大会・ショパン国際inASIAアジア大会出場など)
また当ピアノ教室は音大附属高校の指定教室ですので専門に学びたくなった方にも対応しています。

毎週ご自宅での練習が困らないようにポイントを分かりやすくお伝えしていますので、転室していらっしゃる方も沢山いらっしゃいます。
生徒さん全員にピアノを通して沢山の喜びを味わって欲しいという思いで指導に当たっております。
レッスン情報
レッスン料金
月3-4回  9,000円 ~
備考:レベルや年齢による変更はなく30分9千円です。コンクールコース・受験コース・ワンレッスン制も有ります。
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
備考:平日は午後2時半から土曜日は午前9時半から
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声、作曲・編曲
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ぴあのどりーむ、ピアノひけるよジュニア
指導可能な障がい
-
生徒数
25人
指導年数
30年
入会年数
17年
所在地
ブリランテBrillante音楽教室
所在地
東京都大田区田園調布
東急東横線・目黒線田園調布駅 より 徒歩10分
東横線・目黒線線多摩川駅 より 徒歩13分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】スタインウェイ 計1台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】 計0台
教室写真1
生徒の声
習い始めて10ヶ月
女性(小2)2024/03/22掲載

弾き方を分かりやすく伝えて下さるので、納得してレッスンから帰ります。家での練習方法もアドバイスをくださり、上達が早い気がします。

習い始めて2年
女性2023/11/09掲載

いつも優しくて、小さい子も集中できるレッスンをしていただき、楽しく通えています

 
習い始めて11年
女性(高1)2023/11/01掲載

一人ひとりに寄り添って指導して下さります。 10年以上ご指導いただいていますが、レッスンを休みたいという日は一日もありません。 愛情あふれる先生にいつも感謝しています。

習い始めて5年
男性(小3)2023/09/12掲載

自宅練習では上手くいかず落ち込んでいたとしても、レッスンでは必ず気持ちまで直してくださいます。 技術面は勿論ですが、音楽の楽しさも教えて頂いています。

習い始めて10年
女性(中3)2022/11/02掲載

とても丁寧に熱心にご指導いただいています。娘のその日の気持ち、その時期の成長に合わせて、的確なご指導していただき、レッスン後は魔法にかかったようです。

習い始めて3年
男性(小1)2021/12/23掲載

その子にあった声がけで熱心にご指導下さいます。

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ブリランテBrillante音楽教室の詳細情報