タイトル
性別: 女性

1) 武井ピアノ教室(長野市北部) (長野県 > 長野市)

2) 武井ピアノ教室(青木島) (長野県 > 長野市青木島)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 171063
顔写真
3歳のお子様から専門的になさりたい方まで受け付けております。小学生までの方には、音楽、ピアノを好きになってもらいたいという気持ちで、一人一人に合った教材を用いて、無理のないペースでレッスンしています。本格的に学びたい方は、1時間レッスンでより細かく指導します。趣味として楽しみたい方へのレッスンも行っています。あくまでも自分の経験に基づいてですが、生徒さん一人一人の悩みや気持ちによりそい、共に考え解決する姿勢で取り組んでいます。
レッスン情報
レッスン料金
月月3-4回等、ご希望に合わせております回 
レッスン可能日
平日19:30時まで 
備考:土曜日ご希望の際はご相談ください
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
不定期
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
大人の方は女性のみでお願いいたします
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
-
指導可能な障がい
-
生徒数
20人
指導年数
20年
入会年数
13年
WEBサイト
所在地
武井ピアノ教室(長野市北部)
所在地
長野市
-
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計2台
教室写真1
武井ピアノ教室(青木島)
所在地
長野県長野市青木島
-
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】 計1台
生徒の声
習い始めて5年
男性(小4)2023/08/28掲載

先生はとても優しく、直した所がいい所は時間をかけ、できるまで教えてくれます。子どもに分かる表現で教えてくださるので、ちゃんと理解してレッスンを受けてる感じです。

習い始めてすぐ
女性(高2)2023/08/28掲載

本質的なところを大切に、無理をせずに続けられる様にしてくれます。

 
習い始めて2年
女性(小2)2023/01/18掲載

レッスンはとても丁寧に弾き方や手の動きなどまで教えてくださいます。今の先生のお教室に通うようになってから本気でピアノを弾くようになりました

習い始めて2年
女性(幼長)2023/01/18掲載

ピアノの前に座れない様な幼い頃から先生は優しく導いて下さいました。集中力が続かない時も臨機応変に対応して下さり、その時その時で色々な教本を組み合わせて教えて下さるので、どんどんピアノが弾けるようになってきました。

習い始めてすぐ
女性(高1)2023/01/18掲載

難しくて弾けない部分も、考え方のヒントを沢山出してくれます。幾つか試しているうちに弾けてしまうことが多いです。

習い始めて1年
女性(小2)2022/10/20掲載

優しく分かりやすく子供に寄り添って教えていただきます。 レッスン後は上達が目に見えてわかり驚いています。

習い始めて10年
女性(高1)2022/10/20掲載

丁寧に教えて頂いています。

 
習い始めて2年
女性(小6)2022/10/13掲載

スケール、練習曲、プレインベンション、ピアノアドベンチャーなどでバランス良くレッスンしていただき、部分練習の方法、どのようにしたら弾きやすくなるかをどう考えれば良いかなど、子どもが1人でも理解できるよう解りやすい言葉で指導してくださいます。

習い始めて2年
女性(小4)2022/04/08掲載

先生とのご縁のお陰様で…基礎力を学びならがら成長ステージへと導いて頂き…2年少しのご指導の中…確実に成長しております。ピアノ土素人の母なもので…先生には、全てお任せしアドバイスしてもらわないと迷子の子猫の様でありますが…娘の成長を見据えと的確なご指導とご指示をして下さる我が家にとりましては…先生無くして叶わない成長ステージを重ねながら…挑戦ステージへ意識が変わりました。益々…先生との学びの教室時間が楽しみです。

習い始めて4年
男性(小2)2022/04/08掲載

とても優しい先生です。子どもだけではまだ理解できない所は、親に分かりやすく教えて頂き家庭での練習にいかせてます。子どもの話しもしっかりと聞いて頂き、楽しくレッスンに通ってます。

習い始めて2年
女性(小6)2022/02/07掲載

説明がわかりやすく、優しく丁寧に指導してくださります。脱力などわかりにくく、なかなかできないことを、違う角度から(先生のマネっこ遊びのような)アドバイスくださるので、知らないうちに身につきます。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 武井ピアノ教室(長野市北部)の詳細情報