タイトル
性別: 女性

岐阜市薮田東のピアノ教室情報 (岐阜県 > 岐阜市薮田東)

指導者賞受賞 16回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
16回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 166575
顔写真
レッスン情報
レッスン料金
月3回  7,500円 ~
備考:回数、時間に応じて。
レッスン可能日
土、日、平日22:00時まで 
備考:月1回でも可。
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
2年毎
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ジャズ
指導対象年齢
2歳~80歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、和声、作曲・編曲、ジャズ理論、声楽、ヴァイオリン
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、ペース、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ、江口メソード
指導可能な障がい
身体障がい、知的障がい、自閉症、ダウン症、発達障がい、学習障がい
生徒数
100人
指導年数
33年
入会年数
24年
WEBサイト
所在地
岐阜市薮田東の音楽教室
所在地
岐阜県岐阜市薮田東
JR東海道本線西岐阜駅 より 徒歩10分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハプロフェッショナルXP特注、C3LA 、C1L、C1L 、カワイCA40M 計5台
生徒の声
習い始めて3年
男性(小3)2023/11/28掲載

いつも優しく教えてもらえるし、たくさん褒めてもらえるので、気分良く続けていけるように思います。

習い始めて4年
女性(小3)2023/11/28掲載

いつも優しく指導してくれます。 褒めてくれるので、やる気がでます。

 
習い始めて4年
女性(小3)2022/11/17掲載

とても優しく褒め上手な先生方なので、言い方は悪いかもしれませんが子供もうまくのせられて気持ちよくできています。ありがとうございます。

習い始めて8年
女性(小5)2022/05/18掲載

ピアノの技術的な指導はもちろんのこと、それ以上の事を色々と教えて頂いてます。大好きな先生です。

習い始めて3年
女性(小2)2022/05/18掲載

とても上手に教えていただけます。優しいながらもしっかりと的確に教えていただけるところに、娘も私もついていける理由です。

習い始めて2年
女性(中2)2022/05/18掲載

子供に分かり易い、比喩表現が多い気がします。 私はいつも聞いているだけですが、なるほど!と思っています。 子供の可能性を引き出していただき、嬉しく思っております。

習い始めて6ヶ月
女性(大1)2022/05/18掲載

先生のレッスンは具体的かつ的確で、先生ご自身の膨大な引き出しから、私が理解できるまで数多の手段を提示して指導してくださいます。先生のおかげでピアノを演奏することが楽しくなりました。

習い始めて3年
女性(小2)2022/05/18掲載

T先生はとてもお優しい方です。子供が素直になれるように導いて下さります。最近S先生にも教えていただいているのですが、S先生もとてもお優しい方で、T先生とはまた違った見方のアドバイスを下さります。お二方とも毎回「なるほどぉ」と思うアドバイスを下さり、この教室に通わせて頂いていることにとても感謝しています。

習い始めて2年
男性(小1)2022/05/18掲載

3人の先生がどの方でもとても優しくて、指導もとても丁寧で、子供の興味とやる気が自然に湧き出します。とても感謝したいです。技術面においても大変評判の良い先生たちで、すごく安心です。

習い始めて1年
女性(幼長)2021/09/07掲載

いつも優しく根気よく教えて頂いています。そこに甘えてうちの娘の態度が大きくなってきていて申し訳なく思う今日この頃です。

習い始めて6年
女性(中1)2021/09/07掲載

とても優しい先生です。上手く弾けないときも色々な方法をアドバイスして頂けます。できたときには必ずほめてもらえて自信になります。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 岐阜市薮田東の音楽教室の詳細情報