タイトル
性別: 女性
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
 
メッセージ
ID: 163409
顔写真
ヤマハ音楽教室の講師から自宅でお教室を開くようになって32年目。一人息子は結婚し、自分の時間を十分持てるようになり、これまでの音楽経験、子育て経験を生かし、指導者として最高の環境を得られたと喜び、日々精進しております。
お教室では、ご父兄との「信頼関係」を何よりも大切にしております。
4歳と1歳の孫を授かり、子育てしながら教えていた頃の目線とは全く異なりました。頑張ってるパパやママ達を応援したい。生徒さん達を「孫」のように慈しみ、大切に育てたい、そのように思っております。
お仕事を持ってらっしゃるお母様も増えました。日々、頑張ってらっしゃるそのお姿には本当に頭の下がる思いです。せめて、お教室にいる時間はお子さんと一緒に「音楽」を楽しみ「ホッと」する時間であって欲しい、と思ってます。
私の指導は、「導入期」に特に力を入れてます。お家で練習時間を沢山取るのが難しい時代になってます。効率よく、着実に「力」が着く指導法を日々模索し、実践しています。
ご縁があったら嬉しいです。ご一読頂きありがとうございました。詳しくは下記ホームページをご覧下さい。

レッスン情報
レッスン料金
月3回~4回  7,000円 ~ 8,000円
備考:年齢・使用テキスト・入会年月日により決めてます。
レッスン可能日
日、平日20:30時まで 
備考:土曜日の午前中は要相談
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー、Jポップ・ジブリ・アニメソングetc
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)
ピアノ実技以外の指導科目
リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、ぴあのどりーむ、ピアノアドヴェンチャー
指導可能な障がい
-
生徒数
35人
指導年数
40年
入会年数
22年
所在地
カナリア音楽教室
所在地
埼玉県さいたま市南区白幡
JR埼京線武蔵浦和駅 より 徒歩8分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】 計0台
【アップライト】ヤマハサイレントアンサンブルピアノ 計1台
【電子楽器・その他】 計0台
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > カナリア音楽教室の詳細情報