タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 4回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
4回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 163149
顔写真
初心者の方から大人の方まで幅広く対応いたします。
音符やリズム読みを強化しながら、楽しく演奏へとつなげています。
発表会やピティナステップなどの目標を各自で持ち、日々頑張っています。
学校の合唱伴奏オーディションやコンクールを目指す方も歓迎いたします。
レッスン情報
レッスン料金
月3-4回 
レッスン可能日
備考:要相談
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
2歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、和声
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
40人
指導年数
35年
入会年数
24年
所在地
ピアノノート ピアノ教室
所在地
さいたま市浦和区仲町
JR京浜東北線浦和駅より徒歩17分
JR埼京線中浦和駅より徒歩12分
駐車場
あり 備考:駐車スペースあり
ピアノ設備
【グランド】 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
女性(幼中)2024/04/02掲載

その時々で直面している課題に対し、丁寧にアドバイスして下さいますし、また、子ども達それぞれの性格に合わせて、温かくご指導して下さり、先生にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

習い始めて7年
男性(小5)2023/08/04掲載

楽しい雰囲気の中で、いつも的確なアドバイスを下さいます。先生ご自身がレッスンの曲をしっかりと予習され、どの様に弾いたらよいのかお手本を見せて下さるのがとても良いです。又子どもの性格や特性をよく把握し、やる気を引き出すのがお上手な方です。親子共々先生を信頼し毎回のレッスンを楽しみにしています。

習い始めて1年
男性(幼中)2023/04/21掲載

とても熱心に丁寧に教えて頂いています。まずは楽しむことを前提に、足りない点を分かりやすく指導し伸ばして頂いています。

習い始めて5年
男性(小2)2023/01/13掲載

先生が優しく熱心に教えてくださるので、ピアノを弾くことがとても楽しいです。

 
習い始めて6ヶ月
男性(幼長)2022/06/16掲載

先生が的確にアドバイスをして下さいますし、またやる気が出るようなお声がけをして下さるので、もっとこんな曲も弾いてみたい、難しい曲にもチャレンジしたい!という気持ちを常に持って練習出来るようになりました。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ピアノノート ピアノ教室の詳細情報