タイトル
性別: 女性

1) 梅本音楽教室 姫路市教室 (兵庫県 > 姫路市書写)

2) 梅本音楽教室 たつの市教室 (兵庫県 > たつの市御津町苅屋)

指導者賞受賞 10回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
10回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 160772
顔写真
「うたう・リズム・アンサンブル体験」リトミックレッスンをする小さな子どもさんから、大人の方までのピアノレッスンをしています。それぞれ自分のスタイルの音楽の楽しみ方に合わせ「やさしい音・楽しいリズム・美しいハーモニー」を感じながら弾けたという喜びを感じてもらえるようなレッスンを心がけています。それぞれの目標に合わせ、発表の場として発表会、グレードテスト、コンクールなど参加経験することで、音楽仲間の輪も広がり、いろんな曲を勉強することで、テクニックだけでなく、豊かな感性も身に付き、レパートリーも増えます。一緒に音楽を楽しみませんか?
レッスン情報
レッスン料金
月3-4回  6,500円 ~
備考:年42回。大人1レッスン制あり。単発アドバイスレッスン受講可能。単発オンラインレッスン受講可能。
レッスン可能日
土、日、平日22:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
50人
指導年数
32年
入会年数
14年
所在地
梅本音楽教室 姫路市教室
所在地
兵庫県姫路市書写
JR山陽本線姫路駅 より 25分
JR山陽本線姫路駅 より 20分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】YAMAHA C5 計1台
【電子楽器・その他】ローランドオルガンAT80S 計1台
教室写真1
梅本音楽教室 たつの市教室
所在地
兵庫県たつの市御津町苅屋
JR山陽本線網干駅 より 15分
網干駅 より 10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】KAWAI SK3 計1台
【アップライト】ヤマハ 計1台
【電子楽器・その他】ローランドオルガンAT80R 計2台
教室写真2
生徒の声
習い始めて1年
女性(小3)2022/11/09掲載

子供ひとりひとりのペースや性格に合わせて指導してくださり、とてもありがたいです。同年代のお友だちの頑張りも見る機会があり励みになります。

習い始めて1年
男性2022/10/11掲載

演奏の場をたくさん作っていただき、レッスンでは子どもの様子を見ながら、子どもの発信する言葉をうまくピックアップしてピアノを弾くようにもっていってくださいます。 集中して取り組んだ時にはしっかりと褒めてくださり、かつ、楽しくご指導してくださいます。 先生自身が「最後まで諦めない」精神で、熱心に向き合ってくださいます。

習い始めて3年
女性(小5)2022/08/08掲載

いつも熱心に指導してくださり、ありがたいです。 改善点とできているところを的確に教えてくださるので分かりやすいです。

習い始めて4年
女性(小5)2022/08/08掲載

いつも子供のモチベーションを維持できるよう、普段のレッスンから意識を高く、細かな音色、音の響きや違いにまでこだわった指導をしてくださいます。コンクール当日まで諦めず、何度も何度もわかるまで熱心に伝えてくださいます。

習い始めて3年
女性(小4)2022/08/08掲載

曲のイメージをさまざまな表現で伝授してくださいます。

 
習い始めて1年
女性(幼長)2022/08/08掲載

レッスンは毎週、楽しく通っています。

 
習い始めて4年
男性(小5)2022/04/13掲載

いつも、出来るまで根気よく熱心に教えてくださいます。諦めずに最後まで取り組めるようになってきました。

習い始めて7年
(中1)2021/07/21掲載

ピアノを楽しくひく楽しさや1曲の曲を作り上げる喜び、細かい指導、今までピアノを楽しく続けてこられたのも先生のおかげです。

習い始めて5ヶ月
男性(幼長)2021/07/21掲載

ピアノで遊ぶことが大好きで、レッスン中もなかなか集中できず好きなように演奏してしまいますが、様々な手法でレッスンしていただけるので、楽しく通わせていただいています。

習い始めて2年
女性(小4)2021/07/21掲載

いつも熱心に指導してくださっています。始めて2年ですが、発表会やテストがあるごとに子どもの成長を感じます。丁寧に指導してくださっているおかげだと思います。

習い始めて5年
女性(小4)2021/07/21掲載

教室の生徒たちが参加できる色々なイベントへの参加を企画してくださったり、生徒それぞれの個性を活かしながら、きめ細やかにご指導くださっております。

習い始めて8年
女性(小6)2021/07/21掲載

先生には、いつも熱心にご指導頂き感謝しています。 コロナかの昨年も、オンラインの新たな楽しい企画を提案して頂きお声掛け下さり、楽しく参加させて頂ました。 こちらの塾や進路等の状況も相談しながらピアノレッスンをして下さり助かっています。

習い始めて2年
女性(小1)2021/07/21掲載

いつも的確に、丁寧にご指導して下さっています。子どもの気分の乗らない時はレッスン内容を変えたりと、柔軟に対応していただいて助かっています。

習い始めて7ヶ月
男性(高2)2021/07/21掲載

実際に弾いて見せてくださるので、とても分かりやすいです。

 
続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 梅本音楽教室 姫路市教室の詳細情報