タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 156304
顔写真
大人になった時息抜きでピアノが弾けるように育ってほしいと思いながら
レッスンしています。発表会は年1回、コンクールやステップなどで演奏するこで皆さん
上達されています。レッスンはそれぞれのペースで楽しく、必要に応じソルフエージュも
取り入れています。 音楽大学合格者、全国大会進出者あり。

希望者はアンサンブル(ピアノトリオ、2台ピアノなど)も挑戦しています。
お教室はアットホームな感じです。体験レッスン受付中です。
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  8,000円 ~ 10,000円
備考:年間42回レッスン(発表会含まず)
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
備考:30分8000円(未就学児)8500円(小学生以上)、45分、60分コースはご相談ください。
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
35人
指導年数
30年
入会年数
24年
所在地
阿古江ピアノ教室
所在地
高松市太田下町
琴電線太田駅より徒歩5分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC6LA、スタインウェイA-188 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて6年
女性(中2)2023/08/16掲載

基本からコンペ入賞に向けての具体的なテクニックまで、わかりやすく教えて下さいます。また、兄弟で受けていますが子どもの個性に合わせてアドバイスしていただけ、子どもたちも楽しくレッスンを受けています。

習い始めて7年
女性(中2)2022/10/05掲載

基本に忠実にレッスンして下さいます。 希望者には発表会やコンクールで連弾や弦楽器との合奏を体験させてくださいます。 先生はとても親しみやすい雰囲気でお話しも面白いです。

習い始めて2年
女性(小2)2022/07/13掲載

子供の個性を尊重し、その時々の子供の感情を優しく、時には厳しく受け入れてくださり、人間性も含めた適切な指導をして頂いてると感じます。ピアノ経験のない親にも分かりやすくピアノへの向き合い方を教えてくださります。

習い始めて6年
女性(小5)2022/06/16掲載

指導者目線だけでなく、個人に合わせたアドバイスを下さる先生です。また、先生ご自身も常に勉強の姿勢にあるため、様々な先生のアドバイスレッスンの機会を与えて下さります。

習い始めて5年
女性(小5)2021/11/01掲載

楽しく面白い先生だと思います。音楽性を一番大切に、理論的なご指導も頂き、感性と知性を育てるレッスンを受けさせて頂いています。

習い始めて1年
女性(小1)2021/11/01掲載

沢山の優秀な生徒を導き出しており、指導内容も分かりやすくユーモアもあり親も向上心が湧きます。教室に行くのが楽しく家庭でのあやの在り方も教授してくれます。基本をしっかりたたきこんでくれるのでとても良いです。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 阿古江ピアノ教室の詳細情報