タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 153735
顔写真
クラシック、ポピュラー、ジャズを習いたい初心者の方、また一時期ピアノを習っていたけど再開したい方、音大受験までの上級者の方、この教室では子供から大人まで教えています。ジャンル問わず生徒一人一人に合った教材で教えます。ピアノを習うことは脳にとてもよく、人生にいい影響をあたえます。様々なジャンルを学ぶ事で色んな音楽に対応できるスキルが身につきます。ピアノを習いたい方、是非この機会に。
レッスン情報
レッスン料金
月2~4回  8,000円 ~ 12,000円
備考:8000~10000
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可
発表会の有無
なし
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ジャズ
指導対象年齢
5歳~60歳代
小学生から大人の方。
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、リトミック、作曲・編曲、ジャズ理論
導入時の指導メソッド
バスティン
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
12年
入会年数
10年
所在地
CHOJI音楽教室
所在地
千葉市花見川区幕張町
総武線幕張駅より徒歩10分
駐車場
あり 備考:教室の目の前の駐車場が使えます。
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ C3、ヤマハ C4 計2台
【電子楽器・その他】電子ピアノ 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて11年
女性(中3)2024/02/05掲載

こちらの教室ではクラシックだけでなく、小さい時はリトミック、その後はレベルにあったジャズ、ポップスまで指導して頂けます。毎年参加しているピティナ提携となったローランドピアノコンクールでは、2018年11月17日の東京大会で最優秀賞ならびに全国ファイナル出場権を頂くことができ、ご指導いただいた先生には感謝の気持ちでいっぱいです。何年も続けていれは逃げ出したい時、挫けそうなこともあったけど、いつも私の可能性を信じピアノを通じて努力と継続の大切さを教えてくださいます。生徒を一番に考えてくださる教室です。

習い始めて6ヶ月
女性(小1)2024/02/05掲載

とても優しいです。 45分あっという間です。 さらっと弾いて教えていただいている時に、一瞬であまりにも上手で、ハッとします。 鍵盤のタッチの仕方、表現の仕方、その練習の仕方をわかりやすく教えていただいていて、娘は先生が大好きです。

紹介動画
ローディング中……
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > CHOJI音楽教室の詳細情報