タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 152192
顔写真
音楽に年齢は不問。始めたいなっと思った時が音楽適齢期!音楽は世界共通のコミニュケーション手段の一つです。言葉が通じなくても音楽することでお友達の輪が広がっていく・・・そんな素敵な手段を大切に育みながら、音楽を生涯の心の友として楽しんでほしいと願ってレッスンしています。スタートはグループレッスンでリズム・読譜・指づくり・基礎作りからのコースもあります。アンサンブルの経験も大切にしています。アンサンブルすることによって聴く耳が育ちます。ピアノを気楽に楽しみましょう!
レッスン情報
レッスン料金
月3から4回  6,000円 ~ 9,000円
備考:年間40回(発表会含む)。高校生・大人はワンレッスン制もあり
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
備考:日曜日は応相談
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可、オンラインレッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、リトミック、音楽療法
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム
指導可能な障がい
身体障害 自閉症 ダウン症 発達障害
生徒数
50人
指導年数
31年
入会年数
24年
所在地
Music World音楽教室
所在地
静岡県富士市柳島
JR東海道新幹線新富士(静岡)駅 より 徒歩5分
JR東海道本線富士駅 より 車・バス+徒歩10分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ、カワイ 計3台
教室写真1
生徒の声
習い始めて2年
女性(小3)2023/03/22掲載

厳しい先生ですが、やる気を引き出し伸ばしてくれます。

 
習い始めて30年
女性2023/03/22掲載

先生のお人柄がとにかく素晴らしいです。専門性もありながら、門下生の年齢層も幅広く趣味から音大受験までお一人お一人に親身に対応してくださいます。また日々指導の研鑽を積まれております。長くピアノを続けて来られたのも、ひとえに先生と門下生の仲間のおかげです。

習い始めて28年
男性2023/03/22掲載

演奏する際の気持ちの込め方等、工夫点を分かりやすく教えてくれます。 また、経験量に応じて、日々の練習や発表会に対する演奏方法等の課題を示していただいています。 先生の教室と出会ってから、ピアノがこれまで以上に楽しく続けられています!

習い始めて5年
女性(小3)2023/03/22掲載

子どもの個性に合わせたやる気を引き出すのが上手で、娘たちも楽しく通っています。ピアノのテクニックだけでなく、表現の仕方やソルフェージュなど、総合的な指導をしてくださいます。何より、子どものためを思って指導してくれているのが、子ども自身にも伝わっていると感じています。

習い始めて2年
男性(小3)2023/03/22掲載

先生は明るく楽しい方で、子供は毎週レッスンを楽しみにしています。 教室内の他の生徒さんとの交流が多く、良い刺激をもらって切磋琢磨できていると思います。

習い始めて2年
女性(小1)2023/03/22掲載

先生は明るく楽しい方で、子供は毎週のレッスンを楽しみにしています。 グループレッスンのお友達ともとてもいい関係で、日々の練習のモチベーションに繋がっているようです。

習い始めて14年
女性(高2)2023/03/22掲載

どんな子でも、決して見放さず、その子にあった指導をして下さいます。 先生だからこそ、続けられたと思います。 発達障がいがあり、不登校気味な時もありましたが、先生のレッスンは、休まず行きます。感謝しかありません。

習い始めて3年
女性(小1)2022/03/10掲載

いつも明るく活気があるレッスンです。座学をやる時もあり、楽しくステップアップできていると感じます。

習い始めて12年
女性(高1)2022/03/10掲載

子供の個性、性格に合わせて指導して下さいます。発達障がいが、ありますが、先生だからこそ、12年以上も、続けられます。 大変ありがたいです。感謝しかありません。

習い始めて2年
女性(小5)2022/03/10掲載

ピアノの弾き方以外の音楽のことが勉強できて、楽しい。

 
習い始めて7年
男性(小5)2022/03/10掲載

明るくて楽しい先生なので、レッスンに行くのが楽しみです。 家であまり練習しないので、本番近くなると特訓をしてくれます。 いつも笑いの絶えない教室です。

習い始めて6年
男性(小4)2022/03/10掲載

とても熱心に見てくださいます。本番前は特訓もあり、集中して見てくださいます。ピアノや音楽の話だけでなく子どものことも親身になってくれるので、とても頼りにさせて頂いています。気まぐれな我が子にも根気強く付き合ってくださっていて感謝しております。レッスンで会うお友達とのやり取りも楽しいようです。

習い始めて1年
女性(幼長)2022/03/10掲載

なかなか上手く弾けない所やもう少し違う感じで弾く場合は、子供でも分かりやすいように色々なアプローチで説明してくれます。 リトミック教室もやっているのでリトミックからピアノへ、スムーズに始めやすいです。

習い始めて25年
男性2022/03/10掲載

先生が優しく教えてくれます。年に一回の発表会とステップに積極的に出演させてくれるので人前での演奏に慣れます。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > Music World音楽教室の詳細情報