タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 23回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
23回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 145852
顔写真
幼児から大人までピアノがうまくなりたいと思っている方ならどなたでも大歓迎です。
幼児期にはバスティンを使っています。
アンサンブルや室内楽を発表会やステップでとりいれたり、コンクールを活用して、仲間同士が刺激し合ったり、施設に慰問に行ったり、月に1回、肝試しコンサートを開いたり、レッスンにいつも新鮮な風を入れることを心がけています。
お母さん方がとても仲が良く、強力なバックアップをしてくださること、生徒たちもとても仲がいいことが当教室の最大の自慢です。

レッスン情報
レッスン料金
月4回  8,000円 ~ 15,000円
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン
指導可能な障がい
-
生徒数
25人
指導年数
35年
入会年数
25年
WEBサイト
所在地
アルコバレーノ
所在地
広島県広島市西区井口台
山陽本線新井口駅 より 徒歩20分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】スタインウェイ、シゲルカワイ、ボストン 計3台
教室写真1
生徒の声
習い始めて2年
女性(小5)2024/01/05掲載

先生はとても丁寧に楽しくレッスンしてくださいます。音楽的なこと、技術的なこと両面から詳しく教えてくださいます。

習い始めて1年
女性(小5)2023/09/26掲載

曲のアナリーゼがとても的確で、わかりやすいです。教室の雰囲気もアットホームで、みんなで応援し合う雰囲気です。毎月、みんなで弾き合い会があり、刺激になります。教室のほとんどの方がピティナのコンペを受けるので、情報交換も出来ます。

習い始めて6年
女性(小4)2023/01/30掲載

とても明るく楽しい先生、そして教室です。 先生と一緒にピアノを弾くと、手に魔法がかかったように自然と動きだします。 楽しくて仕方ありません。

習い始めて11ヶ月
女性(小4)2023/01/12掲載

いつも色々なことに挑戦させてくださり、子供に考える機会を与えてくださいます。子供に合わせたご指導をしてくださいます。

習い始めて6年
女性(小6)2021/12/23掲載

子ども自身が自分で考えて音色を出せるように、ヒントを出してくださったり、待ってくださったりと成長させてくださる教室です。

習い始めて5年
女性(小4)2021/12/23掲載

音楽に感動し演奏をする力を育てていただいています。 コンクールの参加は自由ですが、目先の結果より常に数年先を見据えた指導をして下さいます。 先生方が生徒や保護者との関係をとても大切に思われており、生徒さんも皆さん素直で、保護者も一緒に音楽を楽しめるあたたかい雰囲気です。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > アルコバレーノの詳細情報