タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 16回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
16回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 145507
顔写真
おひとりお一人にじっくり向き合ってレッスンをしています。(初心者の方も大歓迎です!)
楽譜をしっかり自分で読めて弾きたい曲が弾けるようになるようにソルフェージュにも力を入れ、音楽の基礎力が身につくようにレッスンしています。
また、ソロ演奏のみならず、アンサンブルなど様々な目標を設定し多角的に指導することで、「可能性」の扉を開き、着実に豊かに上達します。
一つのことを丁寧に成し遂げる課程を通じて、人間として大きく成長し、ピアノ以外のことにも頑張れる力がつきます。
レッスン情報
レッスン料金
9,000円 ~ 12,000円
備考:年間42レッスンです。
レッスン可能日
土、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
-
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ
導入時の指導メソッド
バーナム、オルガンピアノの本、バイエル、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
35人
指導年数
32年
入会年数
25年
所在地
田代稚恵美ピアノ教室
所在地
千葉県流山市江戸川台西
東武アーバンパーク線江戸川台駅 より 徒歩8分
つくばエクスプレス線おおたかの森駅 より 車またはバス(徒歩含む)7分
駐車場
あり 備考:近くに契約駐車場あり。(2台分)
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3、C1 計2台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】 計0台
教室写真1
生徒の声
習い始めて7年
女性(中2)2022/11/09掲載

熱心にご指導していただけ、発表会やアンサンブルステップなど、発表する機会がたくさんあり成長できます。

習い始めて1年
女性(小4)2022/11/09掲載

先生のご指導は厳しくもありますが、子供に対しても音楽の深いところをきちんと指導してくださるので、音楽への理解が深まります。親も聞いていて勉強になります。

習い始めて3年
女性(小4)2022/11/09掲載

とても厳しい。ですが、明るくセンス豊かなとても素敵な先生です。ピアノについて詳しく丁寧に根気強く教えて下さいます。生徒を演奏者として、また人として育てる情熱を毎回のレッスンから感じています。これからも沢山の生徒を育てていただきたいです。

習い始めて9年
男性(中2)2022/11/09掲載

小さい頃から、1人の演奏家として尊重してくださり、小さくてもできるようになるという姿勢で丁寧に教えてくださっていました。それが今にいきています。

紹介動画
ローディング中……
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 田代稚恵美ピアノ教室の詳細情報