タイトル
性別: 女性

横浜市港北区日吉本町のピアノ教室情報 (神奈川県 > 横浜市港北区日吉本町)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 142337
顔写真
まずはピアノを好きになることが大切です。そのために、レッスンの教材はお子さんに合わせてそれぞれ選んだり、弾きたい曲を少しずつでも弾いていくようにします。また目標があると練習も励みになるので、夏はケーキパーティ、冬はクリスマスパーティ、春には発表会を行います。そのたびに、お友達と連弾したりして人前で弾くことを楽しんでいきます。また大人の方は、ポピュラーやジャズも取り入れて、希望にあわせてレッスンをしていきます。子供も大人も、弾きたい曲を弾きながらもしっかりピアノ奏法の基礎を学んできます。ご希望により、伴奏付けなどもレッスンします。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  8,000円 ~
備考:中学生以上はワンレッスン制
レッスン可能日
平日21:00時まで 
備考:土日は不定期でレッスン
体験レッスン
あり
レッスン形態
出張レッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ジャズ
指導対象年齢
2歳~90歳代
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、オルガンピアノの本、ピアノランド
指導可能な障がい
身体障がい 知的障がい ウィリアム症候群 難聴
生徒数
45人
指導年数
17年
入会年数
20年
所在地
横浜市港北区日吉本町の音楽教室
所在地
神奈川県横浜市港北区日吉本町
横浜市営地下鉄線日吉本町駅 より 徒歩2分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ、イースタイン 計2台
生徒の声
習い始めて2年
男性(中3)2022/03/10掲載

レッスンは、いつも和やかな雰囲気で行われ、生徒の希望を常に尊重して下さいます。 とても熱心な先生で、日々の細やかな練習はもちろんのこと、様々な舞台で演奏することの大切さを実際の体験を通じて教えてくださいます。私は、ピアノをはじめる前は、自己流で弾いていたのですが、先生に習い始めてから、細やかな表現力や、力の入れ方、抜き方など、日々本当に多くの事を教わっています。今後も、更なるステップアップを目指して、先生のご指導を受けながら、頑張っていきたいと思っています。

習い始めて4年
女性(小5)2022/02/22掲載

先生は、いつも明るくて優しいです。レッスンは丁寧にわかりやすく教えてくれます。連弾や、バイオリンなどとのアンサンブルをしたり、夏のケーキパーティーや冬のクリスマスコンサートなど、演奏が楽しくなるような企画をたくさんしてくれます。

習い始めて2年
女性(小3)2022/02/22掲載

先生のピアノ指導への情熱と,子供へのまなざしは素晴らしいです。

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 横浜市港北区日吉本町の音楽教室の詳細情報