タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 1回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
1回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 140970
顔写真
年少からシニアの方まで生涯教育として楽しく通っておられます。
教材はバスティンメソードを導入に使い、グループレッスン・個人レッスンは生徒さんの成長にあわせていろいろ選んで頂いています。100人収容の専属ホール(ハーモニーホール)を待っており、随時環境の整った状態で練習成果を披露することができます。私自身のピアノ指導のポリシーは、ピアノを通しての人間づくりです。生涯教育として生徒さんと楽しく長くお付き合いをしていきたく、毎日を楽しくレッスンをしております。
レッスン情報
レッスン料金
備考:幼児リトミックグループ 5000円(税別)、個人レッスン(30分)7,500円~ ※レベルによって変わります。
レッスン可能日
平日
備考:月~金
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可、オンラインレッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
3歳~
ベビーリトミックコースは1歳~2歳
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策
ピアノ実技以外の指導科目
リトミック、クロマティックハーモニカ、コーラス
導入時の指導メソッド
バスティン
指導可能な障がい
-
生徒数
50人
指導年数
40年
入会年数
24年
所在地
森山純音楽教室
所在地
大阪府大阪市北区豊崎
地下鉄御堂筋線中津駅 より 徒歩2分
阪急宝塚本線中津駅 より 徒歩2分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ 計1台
【アップライト】ヤマハ 計1台
【電子楽器・その他】ローランド 計1台
生徒の声
習い始めて5年
女性(小4)2021/11/08掲載

子供の事を熟知している先生でその子1人1人に合った指導をしてくださるので、とても良い先生だと思います。世の中にはプロのピアニストの先生方もいらっしゃいますが、小さな子供への指導法を確立されている先生は多くはないので今の先生に出会えて良かったです。

習い始めて5年
女性(小4)2021/11/08掲載

子供の事を熟知している先生でその子1人1人に合った指導をしてくださるので、とても良い先生だと思います。世の中にはプロのピアニストの先生方もいらっしゃいますが、小さな子供への指導法を確立されている先生は多くはないので今の先生に出会えて良かったです。指導内容も小さい子に合わせただけのレベルの低いレッスンではなく、コンペ等の結果を見ればきちんと毎年コンスタントに上達しているのが分かります。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 森山純音楽教室の詳細情報