タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 7回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
指導者賞受賞
7回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 138430
顔写真
宇都宮市鶴田でレッスンをしています。幼稚園生から音大受験生、大人の生徒さんは82歳の方まで幅広い生徒さんがいらっしゃいます。元気いっぱいな生徒さんばかりで毎回のレッスンは私も楽しんでいます。『想像力』はピアノを弾く上で一番大切なことです。一人一人と向き合いテクニックにとらわれない独自の指導法を研究しております。レッスンコースの中には『合唱コンクールのための伴奏コース』もあります。是非一度体験レッスンにお越しください。お教室の詳細はホームページをご覧くださいませ。
https://www.sayama-pianolesson.com/
レッスン情報
レッスン料金
月4回  7,000円 ~ 15,000円
備考:年間42回レッスン。土曜日の方は1レッスン制。中学生以上は月3回以上でお願いしています。
レッスン可能日
土、平日20:30時まで 
備考:火曜日はお休み。木曜日は19時まで
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、伴奏法(合唱コンクール、楽器)
導入時の指導メソッド
バーナム、ぴあのどりーむ、ラーニング トウ プレイ、ギロック、アドヴェンチャー
指導可能な障がい
-
生徒数
40人
指導年数
28年
入会年数
18年
所在地
佐山音楽教室
所在地
栃木県宇都宮市鶴田
-
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】スタインウェイ、グロトリアン 計2台
【アップライト】 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
男性(幼中)2023/11/09掲載

何の申し分も無い、素晴らしい指導者でいらっしゃいます。ピアノを続ける限り、先生にずっとお世話になりたいと思っています。

習い始めて6年
男性2023/11/09掲載

楽しくご指導いただいております。

 
習い始めて2年
(幼長)2023/11/09掲載

とても熱心にご指導していただきここまで成長できたのも先生のおかげです。子供に分かりやすい指導法、親・子・教師の連携をとても大切に考えていらっしゃる素晴らしい指導者です。何の申し分もありません。これからも引き続き御指導いただきたいと願っています。

習い始めて2年
女性(小6)2023/11/09掲載

素晴らしい指導者でいらっしゃいます。豊かな感性と経験をいろいろと伝えて頂き、確実に子の力になっております。子にわかりやすい説明で、親子共々楽しく学ばせて頂いてます。今後も引き続き、ご指導願いたいです。

習い始めて3年
女性(小2)2023/11/09掲載

先生はいつも優しく丁寧に教えてくださり、とても明るい先生です。 いろいろな経験をさせていただき、親子共々音楽が大好きになりました。 先生に出会えて本当によかったです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

習い始めて6年
女性(小5)2023/11/09掲載

先生のレッスンに通うようになってもうすぐ7年です。 いろいろな時期がありましたが、先生が真摯に向き合い寄り添ってくださったおかげで、ピアノがどんどん好きになり、前向きに頑張れるようになりました。 近頃は難しい曲や新しいことにもチャレンジして、とても充実しているようです。 これからも楽しく学び続けてほしいと思います。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 佐山音楽教室の詳細情報