タイトル
性別: 女性

ねぎしPIANO教室 (宮崎県 > 延岡市北新小路)

指導者賞受賞 16回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
16回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 136621
顔写真
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  8,000円 ~
備考:レベル、回数、レッスン時間により異なります。希望にて回数、時間は設定いたします。
レッスン可能日
土、平日22:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ジャズ
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、和声
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、バイエル、トンプソン、ギロック
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
25年
入会年数
25年
WEBサイト
所在地
ねぎしPIANO教室
所在地
宮崎県延岡市北新小路
日豊本線南延岡駅 より 車またはバス(徒歩含む)6分
日豊本線延岡駅 より 車またはバス(徒歩含む)7分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】 計2台
【電子楽器・その他】 計3台
教室写真1
生徒の声
習い始めて12年
女性(高2)2023/08/16掲載

現在は週一回45分のレッスンを受けています。 私(母)は家で娘のピアノを聴いていて、上手く弾けているな、と思っていても、レッスンから帰ってくると指導を受けた部分が素敵になって帰ってきます。 高校生になって、練習時間を作るのが難しくなってもレッスンだけは休まずに行っています。幼少期から一貫して見ていただけてありがたいと思っています。

習い始めて11年
女性(高1)2023/01/13掲載

幼い頃から長い間お世話になっています。ピアノが特技ですと胸を張って言えるのは先生のおかげだと、娘もよく申しております 。思春期の難しい年ごろにも毎週一回以上はレッスンでお会いして、よく娘のことを理解して頂いてます。親の私がレッスンに同席しなくなってからはさらにいろいろな話を聞いてもらったり、励ましてもらっている様で、ありがたいと思っています。

習い始めて4年
男性(小6)2022/10/20掲載

基本的なことに妥協されず、しっかり指導して下さる先生です。生徒さん、それぞれの音や音楽性を生かしつつ、それを個性として残しつつ、伸ばして下さります。

習い始めて6ヶ月
男性(小3)2022/10/20掲載

先生も保護者も一生懸命です。1人1人の生徒さんが、どんどん伸びていかれます。

 
習い始めて2年
女性(中3)2022/02/21掲載

明るい雰囲気のお教室のようです。先生には、いつも前向きになれるような言葉かけがレッスンであるようです。

習い始めて1年
女性(幼長)2022/01/20掲載

子供のできる力を信じて指導してくださいます。時には厳しいこともありますが、先生のことが大好きで子供も楽しく通っています。

習い始めて3年
男性(小2)2021/11/01掲載

常に子どもの目線に立ち、その子の個性に合わせたレッスンや対応をして下さります。厳しいレッスンの中にも、情熱や愛情を感じます。子どもだけでなく保護者も一緒に取り組むことで、より確かな成長が分かります。

習い始めて1年
女性(幼長)2021/07/17掲載

楽しく、時に厳しく指導していただいています。苦手な所も、的確、丁寧で子供がなぜそこが出来ないのかというのを分析しながら向き合ってくれます。ちゃんとした音、弾き方、表現を身につけるにはとても信頼のおける先生です!

習い始めて2年
男性(小2)2021/07/17掲載

情熱的で音楽知識が豊富、子供の個性に合わせた対応をして下さる先生で、小さな時からバランスの良いレッスンが受けられます。年齢が低いと理論は後回しされがちですが、小さな子でも無理なく理解できるように工夫や配慮がされていて、付き添っている親も勉強になります。

習い始めて3年
男性(小5)2021/07/17掲載

先生は熱く指導してくださりますし、教室の皆さんも一生懸命にレッスンに通っていらっしゃいます。先生は音楽に真摯に向き合うことを徹底的に指導して下さるので有難いです。

習い始めて10年
女性(中3)2021/07/17掲載

幼稚園からお世話になっています。中3の今となっては、学校や勉強の話などをしたりもします。楽しいレッスンです!!

習い始めて3年
女性(中3)2021/07/17掲載

とてもすてきな先生です。お教室の雰囲気も素晴らしくレッスンが楽しみのようです。

 
習い始めて7年
女性(小6)2021/07/17掲載

先生はピアノを習い始めた時からセオリーを中心に指導してくださいますので、基礎力を身につけることができます。指導は厳しいですが、先生のもとでは着実に力をつけることができると思います。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ねぎしPIANO教室の詳細情報