タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 18回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
18回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 133607
顔写真
明るく楽しくレッスンしています。ピアノが弾けるようになって楽しみたい人にお勧めのレッスンです。何よりも生徒の皆さんとは色々なお話をしながらたのしい時間をすごせるようにしています。教材はひとりひとりにあったものを選択し、無理の無いレッスンを心がけています。年に1度の発表会とピティナピアノステップには多くの生徒さんにご参加いただいています。
レッスン情報
レッスン料金
レッスン可能日
体験レッスン
見学のみ
レッスン形態
-
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
-
導入時の指導メソッド
バーナム、オルガンピアノの本、トンプソン、ピアノランド
指導可能な障がい
-
生徒数
40人
指導年数
25年
入会年数
26年
所在地
熊谷麻里ピアノ教室
所在地
埼玉県川口市栄町
JR京浜東北線川口駅 より 徒歩8分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 計2台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】 計0台
教室写真1
生徒の声
習い始めて10ヶ月
女性(幼中)2024/03/22掲載

優しく、楽しく、とても的確に、年中の子にも伝わるレッスンをしていただいています。お陰様で娘はピアノが大好きになり、自ら進んで練習をします。生徒同士親同士の繋がりもあり、とても楽しいお教室です。

習い始めて2年
女性(小3)2024/03/22掲載

良くないのはわかるけれど、どう変えたら良いのかがわからない、という演奏が、先生のレッスンを受けるだけで劇的に変わる、魔法のようなレッスンです。レッスン中に目に見えてわかりやすく上手になっていくので、弾いている本人も聴いている親もとても嬉しく楽しくなります。1分1秒を逃したくなくなるお教室です。

習い始めて4年
女性(小4)2024/03/22掲載

明るく熱心な先生で子供のやる気を引き出してくださいます。教え方がとてもお上手なので、課題がはっきり分かり、レッスン前と後だけでも演奏が変わったのが分かります。また、弾き合い会など他の生徒さんと会う機会も多く作ってくださるので、お互いに刺激を受け合ったり、生徒、保護者同士もコミュニケーションが取れてやる気につながります。

習い始めて5年
男性(中2)2023/11/01掲載

レッスンを1度も嫌だと言った事がなく、どんなに忙しい時でも練習不足の時でもレッスンを楽しみに!ピアノ大好き。先生大好き。愛溢れるレッスンに感動です。 レッスンから帰ると音楽と音が美しくなる。 大人になるまでお世話になりたいお教室です

習い始めて5年
男性(中2)2023/09/10掲載

レッスンはとにかく楽しく1時間があっという間です。パワーいっぱいでレッスンから帰ると音が魔法かけたように 美しくなります。お教室の生徒もママもパパも皆仲良しで、先生の事が大好きです。発表会も皆凄くて、楽しく感動です

習い始めて3年
女性(小5)2023/03/22掲載

明るく優しい先生の人柄が大好きで、親子共々、毎週のレッスンを楽しみにしています。 ステップやコンクール前などは、丁寧で細やかなアドバイスをしてくださるので、とても勉強になります。

習い始めて8ヶ月
女性(幼長)2023/02/20掲載

年長の娘です。 レッスンでは説明してもらった事を中々すぐに正せなかったり上手くいかない事も多いですが、根気強く丁寧に教えてくださいます。 上手くいった時は沢山褒めて貰えてやる気に繋がっています。

習い始めて4年
男性(中1)2022/10/03掲載

愛のあるパワー溢れるレッスン! 集中も凄いです!でも明るく楽しい❣️ レッスンから帰ると、弾きやすくなり 音が変化!毎回感動です。発表会も 楽しすぎる!でも真剣!最高の先生です

習い始めて6年
女性(小5)2022/09/02掲載

先生のレッスンは、とにかく超楽しくて、レッスン時間があっという間です。

 
習い始めて5年
女性(小4)2022/09/02掲載

先生は一緒に歌ったり踊ったり、心から楽しいと思えるレッスンをして下さいます。全力で取り組み、全力で楽しむ発表会は、頑張っている子供達への、先生からの最高のプレゼントです。

習い始めて6年
女性(小3)2022/03/10掲載

先生は常に子どもや親の心に寄り添って、最大限の力を引き出す指導をして下さいます。楽し過ぎる発表会、そして素敵な仲間に囲まれて、充実したピアノライフを送る事が出来ております。

習い始めて3年
女性(小5)2022/03/10掲載

先生はいつも明るく楽しく、分かりやすく的確なご指導をして下さるので、子どもたちも保護者たちもみんな先生のことが大好きです!そして、学校以外の場でこのような楽しいコミュニティを作って下さることが親子共に、ピアノへの励みや日々の生活の活力にもなっている気がします。

習い始めて3年
女性(小3)2022/03/10掲載

先生は明るく楽しく、的確で分かりやすいレッスンをして下さいます。ご指導いただいたあとすぐに劇的に良い演奏になることもあり感動します。子供達も保護者もみんな先生のことが大好きです!

習い始めて2年
女性(小2)2022/03/10掲載

毎週楽しく通っております。先生の明るいパワフルなレッスンに、子供も毎回笑顔でやる気を引き出してもらっています。教え方がとても細やかで具体的なので、生徒さん皆上手です。発表の機会もたくさん作ってくださり、お互いの演奏を聴く事で励みになったりステージに立つ度胸もついてきたと思います。

習い始めて10年
女性(中1)2022/02/09掲載

いつも先生は弾き方を具体的に例えで教えてくれるので、わかりやすいです。

 
続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 熊谷麻里ピアノ教室の詳細情報