タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 133049
顔写真
現在6歳以上の生徒さんが通われております。ピアノを一生楽しむため、将来の夢のため、余暇の時間を楽しむため、仕事のためなど、レッスンの目的は様々です。個人レッスンだからこそ、お一人お一人に寄り添ってレッスンが出来ると考えております。ピアノを通じてお子様の心の成長教育をお手伝い出来たら幸いです。また、大人の方のレッスンもさせて頂いております。継続は力なり!
レッスン情報
レッスン料金
月3〜4(年間45回+発表会)回  6,000円 ~ 7,000円
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
備考:土曜日のレッスン時間は要相談
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バーナム、オルガンピアノの本、ピアノランド、はじめの一歩・まいぴあの
指導可能な障がい
-
生徒数
15人
指導年数
30年
入会年数
25年
所在地
くらさこ音楽教室
所在地
三次市三次町
芸備線三次駅より車またはバス(徒歩含む)10分
徒歩
駐車場
あり 備考:3台駐車可能です
ピアノ設備
【グランド】NIENDORF 145CH 計1台
【アップライト】ヤマハW101 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて7年
女性(小6)2024/01/31掲載

教えて下さる先生はとても優しい先生で、内気な子どもに寄り添い、話をきいてくださったり、親ではいいにくいことを子どもにつたえてくださったりとても信頼できる先生です。

習い始めて7ヶ月
女性(小2)2023/09/12掲載

いつも明るく迎えてくださり、ひとつひとつ丁寧に寄り添いながら教えてくださいます。 できたら必ず褒めてくださりそれが励みになって楽しくピアノを弾くことができています。 先生に出会えて、ピアノに出会えてとてもよかったと思っています。 これからもっと上手になれるように頑張っていきたいです。

習い始めて2年
女性(小6)2023/09/12掲載

成長段階やこどもの興味に合わせて指導してくださったり、レッスンをできるだけ持続可能なものにするため、家庭の都合なども聞きながら進めてくだっています。

習い始めてすぐ
女性(中3)2023/09/12掲載

面白いいい先生

 
習い始めて6年
女性(小5)2023/09/12掲載

レッスンだけでなく、学校のことや色々なおしゃべりが楽しいです。 ピティナや発表会のようなストレスがかかる期間では、本人の内面にも気を配ってくださり、寄り添った声かけをしてくださるステキな先生です。

習い始めて2年
女性(小2)2023/09/12掲載

ピアノの練習がどんどん難しくなってきたけど、先生が優しく教えてくれます。 集中できない日も、どうやらこうやらと明るく根気よく本人に付き合ってくださる先生にいつも感謝しています。

習い始めて5年
女性(小6)2023/09/12掲載

子どもに合わせたレッスン、練習テキスト、ステージを教えて頂いてとても楽しくピアノを教えてもらっています

習い始めて6年
女性(小5)2022/11/07掲載

日頃感じることのできない緊張感もあり、終ったあとの達成感が子どもをみると伝わります。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > くらさこ音楽教室の詳細情報