タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 9回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
9回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 126319
顔写真
1974年8月に渡独、2007年7月に帰国しました。33年間のドイツ生活で得た事が、少しでも日本の若い方々のお役に立てれば嬉しいです。ドイツ(ベルリン)で、ピアニストとして教師として幅広くやってきたので、日本の諸システムの長所を活用し、みんなが音楽を通して幸せになれるよう、心がけて行きたいと思っています。
バッハから現代音楽に至るまでの多くの重要作品の正しい音楽的解釈と自然な奏法を身につけるために、目先の事にとらわれず、その人の持つ能力、可能性を充分に引き出せるよう、私自身も生徒と一緒に努力し、勉強していきます。これまでに、ドイツ青少年音楽コンクール、スタインウェイ・ピアノコンクールなどで最高位受賞、入賞者多数輩出。
レッスン情報
レッスン料金
レッスン可能日
土、日、平日20:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
室内楽
導入時の指導メソッド
-
指導可能な障がい
-
生徒数
-
指導年数
40年
入会年数
27年
所在地
樋口 紀美子
所在地
東京都文京区白山
地下鉄三田線千石駅 より 徒歩7分
JR線巣鴨駅 より 徒歩15分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】スタインウェイ 計1台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】 計0台
生徒の声
習い始めて7年
女性2023/11/01掲載

いつも熱く厳しく,そしてとても温かくレッスンしてくださいます。隣で弾いてくださる先生の演奏はとても素晴らしく,そこから多くのことを得られます。

習い始めて4年
女性(小5)2023/10/05掲載

常に一番大切なことを教えてくださる先生です。アドバイスは的を得ていて、個性を尊重してくださいます。押しつけではなく、自ら何が大切かを考え、頑張ろうという気持ちにさせられます。

習い始めて2年
女性2022/10/07掲載

コンペ前に、発表会や弾き合い会があり、 コンペに参加される方が多い中、一緒に切磋琢磨できるところが心強いです。

習い始めて7ヶ月
女性2022/02/07掲載

先生にご指導いただくようになってから、自分のピアノに自信が持てるようになりました。門下の方々も熱心な方が多く、良い刺激を受けています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 樋口 紀美子の詳細情報