タイトル
性別: 女性

グループみーの (東京都 > 世田谷区尾山台)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 124035
顔写真
音楽を生涯の友とし、ピアノを通して自己を磨き、生き生きとした毎日を送りましょう。リサイタル、室内楽演奏会などへ向けてのアドヴァイスを受けにいらっしゃる方も多いです。山梨県北杜市で毎夏、室内楽短期セミナーを主宰し、演奏経験豊富な弦楽器奏者との共演の機会を提供しています。指導者自身も隔年にソロリサイタルを開催しているほか、各地でソロや室内楽の演奏会に出演しています。

レッスン情報
レッスン料金
備考:日時はその都度ご相談の上お約束します。レッスン料はレヴェルに応じて設定します。
レッスン可能日
土、日、平日19:00時まで 
体験レッスン
見学のみ
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
10歳~60歳代
指導対象
子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
室内楽
導入時の指導メソッド
バーナム、メトードローズ、トンプソン
指導可能な障がい
-
生徒数
15人
指導年数
42年
入会年数
26年
WEBサイト
所在地
グループみーの
所在地
東京都世田谷区尾山台
大井町線尾山台駅 より 徒歩10分
東横線田園調布駅 より 車またはバス(徒歩含む)
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】 計2台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】 計0台
生徒の声
習い始めてすぐ
女性2024/03/22掲載

先生から音楽の本質に迫る深い内容をご指導頂いていて、心から感謝しております。先生から温かい励ましのお言葉もいただき、レッスンがいつもとても楽しいです。

習い始めて25年
女性2023/05/12掲載

レッスンでは、曲の解釈や演奏技術のご指導が毎回目からうろこのことばかりで、本当に先生に感謝いっぱいの日々です。先生のお手本の演奏の美しさにはうっとりするばかりで、一生けん命に私は先生のような美しい音をだすようにこころがけてます。先生がとてもあたたかく、また門下生もみんなとても仲良しですごく楽しいです!

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > グループみーのの詳細情報