タイトル
性別: 女性
指導者賞受賞 13回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
指導者賞受賞
13回
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 11940
顔写真
ヤマハピアノ教室で約5年間、児童自立支援施設(小中学校)で約9年間、音楽講師をしていました。現在は3歳から大人の生徒さまと一緒に、音楽(ピアノ)を勉強する仲間として、保護者さま共々常に寄り添える関係づくりを心がけています。オンラインレッスンにも対応し、必要な時は日々の練習動画でチェックも可能です。
毎年ホールで行っている発表会ではデュオステージを設け、レッスンに連弾を取り入れています。夏のお楽しみ会やクリスマス会、発表会などで、生徒さま&保護者さま同士も和気あいあいとした教室です。
レッスン情報
レッスン料金
月3回  9,000円 ~
備考:年間36回レッスン。進級による月謝変更はございません。体験レッスン3000円(30分+面談)。
レッスン可能日
土、日、平日22:00時まで 
備考:日曜日は月1・2回コースのみ
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、室内楽、音楽療法、声楽
導入時の指導メソッド
バスティン、グローバー、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン
指導可能な障がい
-
生徒数
50人
指導年数
28年
入会年数
24年
無料で見学できる発表会
かわいいピアニストたちによる「ピアノコンサート」vol.31
日時
2025/02/11 11:00 - 16:30
会場
火の君ホール
場所
熊本県熊本市南区城南町舞原394-1 (地図)
URL
-
メッセージ
教室生によるピアノソロ、デュオコンサートです。 どなたでもご入場いただけます。
所在地
迎町ピアノ教室
所在地
熊本県熊本市中央区迎町
都市バス、産交バス線迎町、迎宝町駅 より 徒歩2分
JR線熊本駅 より 17分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 計2台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】クラビノ-バ,ヤマハディスクラビア、ヤマハDUP7 計3台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
女性2023/10/16掲載

先生は、コンクールを志す生徒には大変熱心にコンクールに向けた指導を、一生の趣味としてピアノを愛する人には演奏に深みが増すような指導、と生徒に合わせた指導をされている。教室はいつも綺麗で整頓され、感染症対策も万全。悩みがある時には、相談にも乗ってくれる先生。大人になっても、難しい曲に挑戦したり、頭打ちになった表現に突破口を下さったり、ずっと成長していける教室だと思う。

習い始めて4ヶ月
女性(小1)2023/10/05掲載

とても優しく丁寧に教えてくださいます。 褒めて伸ばしてくださるので、娘もレッスンに通うのを楽しみにしています。

習い始めて2年
女性2021/11/01掲載

子供さんが盛んにコンクールに挑戦されていて、とても刺激を受けます。大人は自分のペースで頑張れるし、どんどん難しい曲に挑戦して、先生が沢山褒めてくださるので、とても楽しんで弾いています。先生の見本の演奏は、打鍵が早く、それでいて繊細でキラキラした音が鳴るので、いつも憧れます。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 迎町ピアノ教室の詳細情報