タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 110983
顔写真
自分の弾きたい曲が自由に楽しく弾ける事は誰もが憧れていることでしょう。その為には楽譜がスラスラ読める事が大切です。体は楽であってこそ良いテクニックを積み重ねていけます。当教室ではピアノを弾くために大切なテクニック・読譜力・音楽性の3本柱に基礎から丁寧に指導致します。ソロやアンサンブルなどの経験を通して、音楽をイメージする想像力やコミュニケーション力を付けピアノが一生の友となって頂けたら嬉しいです!
レッスン情報
レッスン料金
月3回  7,000円 ~ 12,000円
レッスン可能日
土、日、平日
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック
導入時の指導メソッド
バスティン
指導可能な障がい
-
生徒数
20人
指導年数
28年
入会年数
29年
所在地
三養基郡基山町小倉の音楽教室
所在地
佐賀県三養基郡基山町小倉
JR鹿児島本線線基山駅 より 車またはバス(徒歩含む)3分
西鉄線三国ヶ丘駅 より 車またはバス(徒歩含む)8分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】グランドピアノ 計3台
【アップライト】アップライト 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4年
男性(小6)2024/01/31掲載

いつも丁寧に熱心に教えていただいています。細かいところまでわかりやすく、粘り強く指導していただいています。 生徒さん同士のつながりも強く、みんなで頑張っていこう!という気分になります。

習い始めて1年
女性2023/11/01掲載

子どもに合わせて褒めるところと厳しくするところをメリハリつけて指導してくださっていると感じます。

習い始めて6ヶ月
男性(小5)2023/10/05掲載

なぜこの練習が必要なのか?この教本を学ぶ目的、学んだ先にはどんな曲が弾ける様になるのかを説明して下さいます。どこまで練習してもこれでOKはないけれど、子供の中で少し先の自分の姿がイメージ出来ることでヤル気につながると感じます。とても丁寧に、根気強く、より音楽的に指導して下さいます。

習い始めて2年
男性(小3)2023/10/05掲載

1人1人の個性を大切に、その子の性格やレベルに合わせて内容を考えてくださる、とても熱心な先生です。

習い始めてすぐ
男性(小6)2023/08/21掲載

いつも熱心に指導いただいています。親が言っても反発する事も先生から、言っていただくと効果があります。親としても助かります。音色の作り方、身体の使い方、練習の提案など、毎回たくさんの事を学べるレッスンです。

習い始めて3年
女性(小4)2023/08/21掲載

とても優しく、時に厳しく熱心に指導して頂いています。技術面はもちろんですが、自分で考えることの大切さや学ぶ姿勢もアドバイス頂き親子で勉強になっています。

習い始めて4年
女性(小1)2022/10/07掲載

楽しく、時に厳しく、ピアノや音楽のことだけでなく、学ぶ姿勢や今後の人生において、大いに役立っていくようなお言葉や経験をさせて下さる先生です。

習い始めて2年
男性(小3)2022/10/07掲載

毎回楽しくレッスンしています♪

 
習い始めて7年
女性(中2)2022/10/07掲載

ピアノの実技だけではなく、楽典などの座学も教えてもらっています。どんどんピアノが好きになってきました。

習い始めて6ヶ月
男性(小2)2022/10/07掲載

先生は基本的に優しく、分かりやすくとても指導も的確です。落ち着きの無い子ですが、レッスンを受ける態度もしっかりとご指導下さいます。

習い始めて3年
男性(小5)2022/10/07掲載

毎回のレッスンを細やかに熱心に指導くださいます。コンクールの案内や、申し込み日締め切り日には、こちらが忘れていないかどうかと お声をかけていただき、感謝しています。考えながら弾くという課題に取り組む息子に、気を長く付き合ってくださり、レッスン内だけでなくその他の面でもアドバイスしていただいています。有難いです。

習い始めて2年
男性(小4)2021/09/07掲載

優しくする時と厳しい時のメリハリがあり、常に前向きに引っ張ってくださいます。レッスンの内容も深く、親も勉強させていただいています。

続きを見る ▼
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 三養基郡基山町小倉の音楽教室の詳細情報