タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 110385
顔写真
レッスンは一人一人に合った内容、条件で対応しております。
常に向上心を持ってレッスンに取り組んで下さる親子の方々が多くいらしております。
大人の方も楽しんで続けていらっしゃいます。


楽しい音楽ライフを長く送ってほしい。そんな気持ちで接しております。
鈴木楽器鍵盤ハーモニカ導入認定講師でもあります。低学年対象に学校現場での指導もさせていただいています。
また松田知育メソッドを取り入れて、未就学児の方には、指先の発達を通して集中力を養うことができるようお手伝いさせていただいております。

http://keu8116028.livedoor.blog/
レッスン情報
レッスン料金
月3回  4,000円 ~
備考:1レッスン制あり¥2000より(体験レッスンは¥1000頂戴します)
レッスン可能日
土、平日20:00時まで 
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
大人の方は女性のみ
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バーナム、ピアノランド、ピアノアドベンチャーなど個々にあわせて対応
指導可能な障がい
-
生徒数
26人
指導年数
25年
入会年数
15年
所在地
Uwamorikeikoピアノ教室
所在地
大阪府大阪市西淀川区姫里
阪神本線姫島駅 より 徒歩5分
JR東西線御幣島駅 より 徒歩4分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】 計1台
生徒の声
習い始めて2年
女性(小1)2024/01/19掲載

子どもの性格を把握し、その上で練習の仕方を教えて下さいます

 
習い始めて6年
男性(小4)2024/01/19掲載

先生にはテクニックや表現だけでなく 音楽の楽しむことも教えていただけるので教室に行くのが楽しいです。

習い始めて7年
女性(小5)2023/11/29掲載

いつも熱心に教えて頂いています。 レッスンを動画で撮って言われたことを忘れないように的確にアドバイスして、次に繋げてくれます。 先生をすごく信頼しているので、コンクール等に一緒に来ていただくといつも心強いく、安心しています。

習い始めて2年
女性(幼長)2023/05/31掲載

娘の性格を汲み取って対応してくださっています。 また、娘の良い点・直した方がいい点も教えて下さり、信頼しています。

習い始めて3年
女性(小5)2023/02/20掲載

娘がイメージしやすいように、具体的な説明をしてくださる 娘の性格をよく理解してくださっていて、その時々に的確なアドバイスをくださる

習い始めて3年
女性(小5)2022/11/15掲載

娘が理解できるよう、身近にあるものを例に挙げ、具体的にアドバイスしてくださいます。また、できない部分は、丁寧に根気強く教えてくださいます。

習い始めて5年
女性(小3)2021/11/08掲載

すごく熱心に教えていただいていて、子ども自身も喜んで通っています。 子どもは先生のことをすごく信頼してます。コンクールにいつも付き添ってくれて、一緒に来ていただくと安心して舞台に立つことができます!

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > Uwamorikeikoピアノ教室の詳細情報