タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 110104
顔写真
現在3歳から70代の方々まで幅広い層の生徒さんが学んでいらっしゃいます。年齢の幼いお子様には脳を育てるをモットーに、感性と知能の育成をバランスよく学んでいただけるよう、音楽の基礎力をしっかりと身につけていただけるよう、レッスンの内容を工夫しています。シニアの方々には、ご希望のジャンルとレッスン体制で楽しく学んでいただけるよう対応させていただいております。受験生の方々もこれまで多く通っていただき、音高音大受験だけでなく、コンクールやオーディション向けのレッスンも致しております。アンサンブル学習も取り入れ、毎年の発表会ではソロ演奏に加え、連弾、2台アンサンブルや室内楽、創作発表など様々な企画にチャレンジしております。
レッスン情報
レッスン料金
月3~4回  0円 ~ 0円
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
毎年
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
2歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、大人の生徒歓迎、英国王立検定
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、リトミック、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、ペース、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ、まいぴあの、うたとピアノの絵本、ピアノひけるよ、みっフィーのピアノ絵本
指導可能な障がい
-
生徒数
50人
指導年数
30年
入会年数
25年
所在地
所沢市小手指町の音楽教室
所在地
埼玉県所沢市小手指町
西武池袋線小手指駅 より 徒歩5分
駐車場
あり 備考:生徒用駐車場2台分
ピアノ設備
【グランド】 計3台
【電子楽器・その他】 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて8年
女性(中1)2022/08/02掲載

いつも熱心に教えていただき、感謝してます。大人になってからも弾けるようにピアノの素晴らしさを引き続き教えていただきたいです。

習い始めて6年
女性(小4)2022/08/02掲載

ピアノのレッスンに留まらず、成長と共に大事なことも真剣に指導して頂いております。厳しくも丁寧なレッスンに成長を感じ、感謝しております。ありがとうございます。

習い始めて5年
女性(小4)2022/07/25掲載

熱心に根気強くご教授いただき、保護者の関わり方に対してのご助言も大変有難く伺っています。

習い始めて6年
女性(小4)2022/07/25掲載

ひとりひとりのレベルだけでなく、性格にも配慮したレッスンをして頂いています。勉強にも生かせる集中力や表現力がつくことを目標に取組んでいます。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 所沢市小手指町の音楽教室の詳細情報