タイトル
性別: 女性

駒ケ根市南田のピアノ教室情報 (長野県 > 駒ケ根市南田)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 109621
顔写真
レッスン情報
レッスン料金
レッスン可能日
平日、土
体験レッスン
あり
レッスン形態
-
発表会の有無
毎年
ジャンル
指導対象年齢
-
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、大人の初心者・初級、音高・音大受験対策
ピアノ実技以外の指導科目
音楽療法、ソルフェージュ
導入時の指導メソッド
バスティン、他
指導可能な障がい
-
生徒数
60人
指導年数
19年
入会年数
28年
WEBサイト
所在地
駒ケ根市南田の音楽教室
所在地
長野県駒ケ根市南田
JR飯田線小町屋駅 より 徒歩5分
駐車場
あり 備考:3台可
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3 計2台
【アップライト】ヤマハ 計1台
【電子楽器・その他】 計0台
生徒の声
習い始めて3年
女性(幼長)2023/03/22掲載

 音楽の楽しさや素晴らしさを丁寧に教えてくれます。習って3年目になりますが、ピアノが大好きな子になりました。今では難しい曲を両手で弾けるようになり、感動しました。

習い始めて3年
男性(小2)2023/03/22掲載

本人にあった練習を丁寧にしてくれます。男の子ですが、ピアノを弾けるのがとても楽しいようです。習い始めて3年目になりますが、難しい曲をしっかり弾けるようになり、感動しました。

習い始めて6年
女性(中1)2023/02/20掲載

先生のお陰でピアノが上達していると感じます。知識も豊富で教え方も上手で素晴らしい先生です。

習い始めて8年
女性(小5)2023/02/02掲載

先生は、いつも私達の事を一生懸命考えてくれます。レッスンもとてもわかりやすくて、レッスンに行った後はとても上手になった気がします。先生が優しい時も厳しい時もありますが、先生と学校の話やいろいろな話をしたり、ピアノのレッスンはとても楽しいです。これからも長く先生にピアノを習って、たくさんの曲を弾けるようになりたいと思います。先生、これからもよろしくお願いします。

習い始めて3年
女性(小2)2023/02/02掲載

先生の教室では、先生がいつも楽しいお話をしてくれます。レッスンは、おはじきやリボンやマグネットなどの道具を使ったり、リズムをすごく分かりやすい言葉で教えてくれたり、とてもおもしろいし、わかりやすいです。レッスンの後は家でもう一度弾いてみたくなります。発表会や、連弾をするおさらい会もとても楽しいです。これからも先生にたくさん曲を教えてもらって、ピアノが上手になりたいです。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 駒ケ根市南田の音楽教室の詳細情報