タイトル
性別: 女性

1) さいとうみよこピアノアカデミー (宮崎県 > 日向市江良町)

2) さいとうみよこピアノアカデミー イン南郷 (宮崎県 > 東臼杵郡美郷町南郷区神門)

指導者賞受賞 7回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
指導者賞受賞
7回
ステーション代表 コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年) 正会員
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 107977
顔写真
私は3人の子供の母親です。子供は三人とも成人して、今は主人と二人暮しです。我が子の成長とともに私も心身ともに色んな勉強をしました。障害者も健常者も、大人も子供も大好きです。心の通ったレッスンを心がけています。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  6,000円 ~
レッスン可能日
土、日、平日22:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
2年毎
ジャンル
クラシック、ジャンル問わず
指導対象年齢
1.5歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、和声
導入時の指導メソッド
バーナム、メトードローズ、グローバー、トンプソン、ぴあのどりーむ
指導可能な障がい
-
生徒数
70人
指導年数
40年
入会年数
17年
WEBサイト
所在地
さいとうみよこピアノアカデミー
所在地
宮崎県日向市江良町
JR日豊線日向市駅 より 徒歩10分
駐車場
あり 備考:
ピアノ設備
【グランド】 計3台
【アップライト】 計1台
【電子楽器・その他】キーボード、クラビノーバ 計4台
さいとうみよこピアノアカデミー イン南郷
所在地
宮崎県東臼杵郡美郷町南郷区神門
JR日豊線日向駅 より バス60分
駐車場
なし
ピアノ設備
【電子楽器・その他】電子ピアノ 計1台
生徒の声
習い始めて16年
女性2023/01/12掲載

バイタリティ溢れる先生でいらっしゃいます。

 
習い始めて2年
男性(小2)2023/01/12掲載

明るく優しい先生です。リトミックのグループレッスンがあるので、初心者の幼児から指導してもらえます。生徒は子どもから大人まで様々です。教室内に目標となるお兄ちゃんやお姉ちゃん、お友達がいるので、良い刺激をもらえます。コンクールの前は厳しく、一人一人と真剣に向き合って下さいます。ピアノを習うには、とても良い環境だと思います。

習い始めて15年
女性2022/05/23掲載

年齢層・レベルも幅広く、老若男女、音楽の楽しさを学んでいます。一人ひとりの年齢・状況・達成目標に応じて、優しく時に厳しく、柔軟・丁寧に対応していただいています。

習い始めて2年
2022/02/22掲載

先生の創り出す音楽は絶品です。 子供の良い所を引き出し、そして、舞台に出してくれます。難しい曲にもチャレンジし、どんどんレベルアップしていきます。

習い始めて5年
女性(中1)2022/02/22掲載

普段のレッスンは先生のお話が大変楽しく、ピアノの事だけでなく人生経験の勉強も教えて頂いています。 コンクール前のレッスンは厳しく緊張感がありますが、先生の表現力に魅了され何とか技術を身につけ、ついていける様に日々練習に励んでおります。

習い始めて2年
女性(小1)2022/02/22掲載

親子でいつも先生から元気を頂いております。メリハリのあるご指導で、ピアノに対する姿勢がだんだんと身についてきた様子です。まだまだこれからですが、パワー溢れる先生についていける様に頑張りたいと思います。

習い始めて1年
(小3)2022/02/22掲載

時には厳しく、とても優しい先生です!

 
習い始めて2年
女性(幼長)2022/02/22掲載

いつも熱心にご指導下さり、親子で成長を実感しています。感謝です。

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > さいとうみよこピアノアカデミーの詳細情報