タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 106065
顔写真
楽しくレッスンしながら、基礎がしっかりと身につくことを目標としています。正しいテクニックと合理的な練習方法を習得して、あこがれの曲を最短距離で弾けるように指導出来ればと思っています。
レッスン情報
レッスン料金
10,000円 ~ 20,000円
備考:年間42回レッスン
レッスン可能日
土、日、平日
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、リトミック、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、オルガンピアノの本、バイエル、メトードローズ、トンプソン
指導可能な障がい
-
生徒数
40人
指導年数
32年
入会年数
17年
所在地
和田音楽教室
所在地
茨城県つくば市松代
つくばエクスプレス線つくば駅 より 車またはバス(徒歩含む)10分
JR常磐線線ひたち野うしく駅 より 車またはバス(徒歩含む)30分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ C3(1台)C7(2台)、カワイRX-3(2台) 計5台
【電子楽器・その他】ホフリヒターB222(練習用パイプオルガン)クラビノーバ 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて1年
女性(中1)2023/10/05掲載

いつも熱心に教えていただいています。とてもわかりやすくレッスンの日がとても楽しみです。

習い始めて5年
女性(中1)2023/10/05掲載

小学校1年の時にからお世話になっています。丁寧にわかりやすくご指導してくださいます。課題曲は、好きな曲にチャレンジさせてくれるので、とても楽しく学ばせていただいております。

習い始めて2年
女性(中2)2023/10/05掲載

とても楽しいレッスンです。色々な弾き方やアドバイスもとてもわかりやすいです。いつも熱心にご指導してくださいます。

習い始めて5年
女性(小4)2023/10/05掲載

引越してきて来てから、先生にお世話になり3年半経ちました。先生の柔らかい優しい雰囲気が大好きでそこに甘えて毎回レッスンに通っています。レッスン後にしてくれる面白小話も楽しいようで私に教えてくれます。また先生の家猫ちゃんが時々顔をだしてくれるようで、その日はラッキーだったと喜んで帰って来ます。子供の先生に対する信頼感が強いので、私は安心できますし、感謝しています。

習い始めて6年
女性(小4)2023/10/05掲載

小さい頃から習っている先生なので、安心しています。レッスンをいつも楽しみにしています。 性格もよく分かっていて、やる気にさせてくださいます。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 和田音楽教室の詳細情報