タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 106064
顔写真
一人一人の個性に合わせた丁寧な指導を心がけています。ピアノを通して美しいものを感じる心を育てましょう。
レッスン情報
レッスン料金
月3〜4回  12,000円 ~ 20,000円
備考:月2・3・4回、30分・45分・60分のレッスン
レッスン可能日
土、日、平日22:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
オンラインレッスン可
発表会の有無
-
ジャンル
クラシック
指導対象年齢
-
指導対象
-
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、室内楽
導入時の指導メソッド
バスティン、バイエル、メトードローズ、トンプソン
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
30年
入会年数
25年
所在地
和田音楽教室
所在地
茨城県つくば市松代
つくばエクスプレス線つくば駅 より 10分
駐車場
なし
ピアノ設備
【グランド】ヤマハC3,C7 計5台
【アップライト】カワイ 計1台
【電子楽器・その他】パイプオルガン 計2台
教室写真1
生徒の声
習い始めて4ヶ月
女性(小2)2023/03/22掲載

他教室から移籍して入室させていただきました。 以前は緊張しながらピアノのレッスンを受けていた娘ですが、教室では先生が常に優しい口調で接してくださるので、娘はレッスン中変に緊張する事なく毎週のレッスンをとても楽しみにしています。 入室してまだ日は浅いですが、先生のご指導により弾き方や指の形などがどんどん良くなってきている様に感じています。 お教室にはレッスン室が複数室と、併設のピアノサロンもあり、これまで複数台のピアノに触れる機会がありました。

習い始めて2年
女性(小5)2023/03/10掲載

いつもとてもあたたかくご指導いただき、あっという間に上手になりました。ピティナ前は弾きあい会などもあり、先生方からそれぞれアドバイスをいただけるため、とても勉強になります。

習い始めて3年
女性2023/03/10掲載

大人で習い始めたので、レッスンはピアノと関係ない話をして盛り上がったり、楽しくやってます。

習い始めて11年
女性(中3)2023/02/22掲載

ピアノの技術だけでなく、作曲家や曲の背景についても話してくださるので、いろいろな面から音楽の楽しさを教えてくださっていると思います。

習い始めて4年
女性(小3)2023/02/02掲載

レッスンでは、作曲家の話や時代背景なども聞けて、おもしろいと思いました。わからないところを、質問しても丁寧に答えてもらえ、いつも優しく教えてもらっています。

習い始めて2年
男性(小1)2023/02/02掲載

いつもいろんなことを教えてもらって嬉しいです。楽譜を読む練習をたくさんしたので、かなり読めるようになりました。優しくて楽しく教えてもらっています。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 和田音楽教室の詳細情報