タイトル
性別: 女性

ウィステリア・ピアノクラス♪Wisteria Piano Class♪ (埼玉県 > 入間市高倉)

コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
コンペティション出場生徒あり(過去10年) ステップ出場生徒あり(過去10年)
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 105458
顔写真
幼児からシルバーまで、生活に潤いを与えてみませんか?グランドピアノ(C6A)による個人レッスンできめ細かな指導を行います。

※令和2年4月より、スカイプによるオンラインレッスンも実施しております。

都内インターナショナルスクールの現役ピアノ専任講師として、外国の子どもたちに、英語のみによるレッスンを行っています。ご希望の方には英語によるレッスン、またはバイリンガルによるレッスンをご提供させていただくこともあります。(生徒さんのご目的によっては、日本語によるレッスンをお勧めするケースもあります。)

各種ピアノコンクール、ヤマハグレード対策、音大、音高、海外の大学(ピアノ専攻)、保育士資格試験合格に多数実績があります。

9時~21時まで開講していますので、お仕事帰りでもレッスンが受けられます!

障がいをお持ちの方はご相談下さい。「音楽文化創造(月刊誌)」に「障がいを持った子供に対するピアノ教育」というタイトルで研究報告を執筆しました。

最寄り駅からの詳細は、添付ファイルまたは郵送にてお送り致します。どうぞ、お気軽にお尋ね下さい。

オリジナルアイテム:「マグノーティックス(譜読みトレーニングボード)」のカタログを用意しておりますので、ご興味のある方はどうぞお問い合わせ下さい。他教室の先生や生徒さん、および独学中の方にもご提供しております。

埼玉県入間市高倉 ウィステリア・ピアノクラス 佐藤 弓子
レッスン情報
レッスン料金
月単位でなく年間調整しております。または、レッスン回数を決めず、1回毎にご予約いただくことも出来ます。回 
備考:年間44回 7,000円~/52回 9,500円~(月謝制の方)。または、ワンレッスン2500円~。不定期コースの方は受講しなかった月のレッスン料が発生しません。上記は30分レッスンの金額です。時間によって料金は異なります。当教室では、「レベルが上がるたびにレッスン料が変更になる」というシステムを採用しておりません。
レッスン可能日
土、日、平日
備考:祝日・短期集中・夜間レッスン相談に応じます。お問合せ下さった方には、詳しいご案内を、お送りさせて頂いております。
体験レッスン
あり(有料)
レッスン形態
オンラインレッスン可、短期レッスン可
発表会の有無
不定期
ジャンル
クラシック、ポピュラー、ジャズ、個別のリクエストに応じておりますので、お気軽にご相談下さい。
指導対象年齢
年齢制限は設けていませんが、3歳前半未満の方については、レッスン開始時期をお待ち頂くこともあります。
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、子供のグレード試験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、大人のグレード試験対策、保育士試験対策、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論、音楽史、和声、作曲・編曲、作曲、アレンジ、即興演奏、楽典、英語によるレッスン(「英語によるレッスン」「バイリンガルによるレッスン」から選択可能です。日本語によるレッスンも行っています。)
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、グローバー、オルガンピアノの本、ペース、バイエル、メトードローズ、トンプソン、ピアノランド、ぴあのどりーむ、East to West along the Keys, My First Piano, Piano Adventure etc.
指導可能な障がい
身体障がい、発達障がい、学習障がい
生徒数
35人
指導年数
25年
入会年数
20年
所在地
ウィステリア・ピアノクラス♪Wisteria Piano Class♪
所在地
埼玉県入間市高倉
西武池袋線入間市駅、仏子駅、元加治駅、稲荷山公園駅、武蔵藤沢駅、小手指駅、西所沢駅、狭山ヶ丘駅、飯能駅
西武新宿線狭山市駅、所沢駅、東村山駅、本川越駅、南大塚駅、新狭山駅、新所沢駅、入曽駅、航空公園駅
駐車場
あり 備考:無料駐車スペースを完備しております。
ピアノ設備
【グランド】ヤマハ C6A 計1台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】ヤマハ クラビノーヴァ CLP-560 計1台
教室写真1
生徒の声
習い始めて11年
女性(高3)2023/09/12掲載

まだ実力が伴ってないにもかかわらず、弾きたい曲を相談すると先生は必ず答えてくださる。その曲の練習はじめはかなり厳しい指導ですが、曲が出来上がってくるたびに自分の事のように喜び励ましてくれます。 また、先生は全てお見通しで、練習してないことをごまかそうとしても通じませんが、練習したのに上手く弾けないときはそのことをわかって下さることが流石だなといつも思います。

習い始めて6年
女性(小6)2023/09/12掲載

いつも優しく細かいところまでていねいに教えてくれたり、忘れないように分かりやすく楽譜に書き込んだりしてくれたりしてとてもいいです。あと、色々な出来事や意味を話してくれていつも明るいく、楽しい雰囲気でとてもいいです。

習い始めて6年
女性(小6)2023/09/12掲載

レッスンしている時にまちがえてひいたら 楽譜に音符の読み方をかいてくれて、ひくときの指がおかしかったら音符の指を考えてくれます。あと、たまにレッスン中に先生の昔の話などをしてくれて面白いです。あと、題名の意味とかを分かりやすい例で教えてくれるのでとても分かりやすいです。

習い始めて1年
男性(小1)2023/02/02掲載

先生も優しく子供のペースにあった指導をしてくださるので、楽しんで通っています。

 
習い始めて9年
女性(高1)2022/04/08掲載

私の先生は、ピアノの技術的な指導のみならず、曲ができた時代や作曲家の歴史的背景も教えてくださいます。また、全て英語で指導してくださるのでとてもありがたいです。 私はいつも新しい曲の初めは手古摺りますが、先生の辛抱強い指導には本当に感謝です。 そして、お教室のグランドピアノがとても弾きやすくて、普段より少し上手く弾ける気になってしまいます(笑)

習い始めて3年
女性(小4)2022/04/08掲載

自分の演奏したい音楽も、相談し、適したかたちで細やかにご指導いただいております。その為、楽しくレッスンに通わさせていただいております。

習い始めて3年
女性(小4)2022/04/08掲載

自分の演奏したい音楽も、相談し、適したかたちで細やかにご指導いただいております。その為、楽しくレッスンに通わさせていただいております。

習い始めて1年
男性(幼長)2021/12/23掲載

レッスンの日は毎回凄く楽しいみたいで、いつも嬉しそうに通っています

 
Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > ウィステリア・ピアノクラス♪Wisteria Piano Class♪の詳細情報