タイトル
メッセージ
レッスン情報
所在地
生徒の声
 
メッセージ
ID: 105377
顔写真
当教室では3才より大人の方まで個性に合わせたレッスンを行っています。PTNAのコンペティション・ステップ・その他のコンクールなどにチャレンジしてしている生徒さん、マイペースで楽しくレッスンしている生徒さんなど色々です。見学も体験も出来ますのでお気軽にご連絡ください。
レッスン情報
レッスン料金
月4回  8,000円 ~
備考:レッスン料金はレベルにより変わります。
レッスン可能日
土、日、平日21:00時まで 
体験レッスン
あり
レッスン形態
短期レッスン可
発表会の有無
不定期
ジャンル
クラシック、ポピュラー
指導対象年齢
3歳~
指導対象
子供のお稽古(導入・初級)、子供のお稽古(中級)、子供の上級・コンクール対策、音高・音大受験対策、大人の初心者・初級、大人の上級・コンクール対策、保育士試験対策、教員採用試験対策、生徒同士の交流、大人の生徒歓迎
ピアノ実技以外の指導科目
ソルフェージュ、音楽理論
導入時の指導メソッド
バスティン、バーナム、メトードローズ、ぴあのどりーむ、生徒さんにより教材は変わります。
指導可能な障がい
-
生徒数
30人
指導年数
34年
入会年数
28年
WEBサイト
所在地
吉村音楽教室
所在地
埼玉県さいたま市中央区上落合
JR埼京線北与野駅 より 徒歩2分
JR京浜東北線さいたま新都心駅 より 徒歩7分
駐車場
あり 備考:教室の隣コインパーキングあり。
ピアノ設備
【グランド】 計2台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】 計1台
教室写真1
吉村音楽教室
所在地
埼玉県越谷市大澤
東武線北越谷駅 より 12分
駐車場
あり 備考:教室専用駐車場
ピアノ設備
【グランド】 計1台
【アップライト】 計0台
【電子楽器・その他】 計1台
生徒の声
習い始めて3年
男性(小4)2023/03/22掲載

子どもの性格や生活パターン等考慮して、自宅練習での進め方を提案してくださる。いつでもLINEで連絡が取れることも大変有り難い。 子どもと一緒に毎回学ぶことが多く、自分が幼少期に教わりたかったと、つくづく思う。

習い始めて2年
男性(小1)2023/03/22掲載

導入からご指導いただき、着実にステップアップしている。コンクールを通して、子どものピアノに対する姿勢が変わり、精神的にも成長した。幼少期の貴重な時間となっていると常々実感する。

習い始めて5年
女性(小6)2023/02/20掲載

その子の興味や進み具合に応じたレッスンをしてくださり、他のお子さんとの交流の場も設けてくださり、楽しく、やる気を持って続けられています。

習い始めて1年
男性(小1)2023/02/20掲載

自信を持って弾くことがまだ難しい息子ですが、少しずつ自信を持てるようにと、声がけなどをして下さり楽しく通えています。 時には厳しく、時には優しく、と指導して下さいます。本人がやりたいと言って始めたピアノなので、その気持ちを大事にして頂けているので感謝しています。

習い始めて3年
女性(小2)2023/02/20掲載

先生には大変お世話になり、細かく丁寧に優しく教えて頂いております。たくさんのステージ上で弾く機会を与えて下さり、子どもを間近で見ていて大きな成長を感じています。 3年半でここまで弾けるようになるとは思いませんでした。これからもずっと先生の下でたくさんの事を学びたいと思っております。

習い始めて2年
女性(小3)2022/03/14掲載

先生は、いつもにこやかで、笑顔をたやさず穏やかに優しく、でもビシッと的確なアドバイスをくださいます。お稽古事として、教えていただくことはピアノだけではないと思いますので、お人柄の素晴らしい先生にレッスンを受けさせていただいていることに感謝しています。

習い始めて5年
女性(小5)2022/03/14掲載

その子の希望や性格なども考慮したレッスンをしてくださるため、子どもの成長に応じて楽しくレッスンに通えています。また、コンクールへの参加など、チャレンジする機会も都度紹介してくださり、のんびり屋の我が子も自分のペースではありますがチャレンジし達成感を得て、次へ頑張る意欲に繋がっていると思います。

習い始めて4年
男性(小3)2022/03/14掲載

子供の年齢や性格に合わせて、適当な指導を検討してくださる。 練習や行儀作法の大切さを感じることができ、親子でフォローしてもらっている。

習い始めて1年
男性(幼長)2022/03/14掲載

今まで一度もレッスンを嫌がったことが無い。 子供の性格、その日の体調等考慮し、様々なアプローチをしてくださるので、さすが大ベテランの先生だなと実感する。

Q.もう少し詳細に場所や教室情報を知りたいです。
A.まずはお申込ください。紹介スタッフが個別にご案内差し上げます。
Q.料金はかかりますか?
A.お申込・紹介料は無料です。
教室紹介一覧 > 吉村音楽教室の詳細情報